【ワンピース考察】【 ドッキリ 】オタクのフィギュア ぶっ壊した結果…w



ついにコヤッキーさんにドッキリ仕掛けました!(^^)! フィギュアぶっ壊したんだけど、ブチギレ案件、、、 素のコヤッキーさんが …

source

「【ワンピース考察】【 ドッキリ 】オタクのフィギュア ぶっ壊した結果…w」への36件のフィードバック

  1. より:

    みんな久しぶり!
    遅めの夏休み貰っていました(*´꒳`*)
    今日からバリバリ動画やっていくので、よろしくね〜☆セカチャンもできたよ!

  2. より:

    コヤッキーさんがガチで怒ったとき      覇王色覚醒しそう‼️

  3. より:

    ドラえもん 笑

  4. より:

    クイズの答えはセンゴクさんですね!!

  5. より:

    これはドッキリじゃあなく、事実じゃww

  6. より:

    ドラえもんのTシャツ着てるコヤッキーさんもええわー

  7. より:

    自然系なのにw

  8. より:

    え、コヤッキーさんめっちゃいい人やん。知ってたけどホンマにカメラ回ってへんのにその対応は凄いです!好感度さらに上がりました!

  9. より:

    あのドラえもんTシャツ欲しい。

  10. より:

    コヤッキーさんイケメンだし、やさしいし、さいこう過ぎるやろ。

  11. より:

    実物を壊してる時点でドッキリではない件について笑

  12. より:

    コヤッキーさんマジで優しい人やな。

  13. より:

    優しいな~

  14. より:

    これタイトルだけ見て、意図的に壊したんかと思って見るの敬遠してたんだけど結果的に見てよかった。
    コヤッキーさん大人だし、とーやくんもちゃんと反省しつつ動画にするというYouTuber精神すごい☺️

  15. より:

    変身は草

  16. より:

    こやっキーさんがいい人すぎてチャンネル登録しましたw

  17. より:

    エース、現実では即復活

  18. より:

    やっぱカメラもし回ってなくても素で優しいコヤッキーさんがめっちゃ好き

  19. より:

    エースの足をお前折ったな!?赤犬以上に許さねぇ……

  20. より:

    けどコヤッキーのやつ壊したのは事実やん?弁償したからって言ってヘラヘラしていいのか否か!このメガネサイコ臭するぞ笑笑

  21. より:

    コヤッキーさんかっこいい

  22. より:

    コヤッキーさんってこんなに優しかったんだ

  23. より:

    センゴク!!

  24. より:

    この動画から、最初のタイトルロゴと共に流れる曲が、最後の方に移ったんですね。個人的には、この曲大好きなんで、最初も最後も両方ある方が、嬉しいです!

  25. より:

    コヤッキーさんは、なんとか大魔王に似ている笑(芸人)

  26. より:

    怒るかと思ったら全然怒んなくて仕方ないとか接着剤で着くかなとか言っててコヤッキーさんいい人やな……

  27. より:

    めぐみチャンネルと眼鏡一緒

  28. より:

    コヤッキーさんマジ優しい。マジイケメンすぎる。

    とーやうざいな

  29. より:

    とーや めっちゃ叩かれてるやんw

  30. より:

    コヤッキーさん、めっちゃいい人じゃん!泣けてきたわ

  31. より:

    こやっきーはん優しいな
    普通だったら怒るやろうしな

  32. より:

    事実、このチャンネルはコヤッキーさんのチャンネルです。

  33. より:

    せんごく

  34. より:

    エースフィギュアですね^_^
    コヤッキーさん優しいですね^ ^

  35. より:

    コヤッキー優しい

コメントを残す