【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】誰と誰が戦うのか?黒ひげが全て決める!シャンクスがわざと負ける?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話ネタバレ予想】誰と誰が戦うのか?黒ひげが全て決める!シャンクスがわざと負ける?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    バギーとシャンクスが戦ったとしたら!バギーしか知らないシャンクスの弱点を炸裂してシャンクスを戦意喪失してる絵柄画思い浮かんで笑える笑

  2. より:

    バギーは大化けするかもなw
    知らんけどwww

  3. より:

    ワンピースの世界には住民票はあるのかな?

  4. より:

    僕はティーチはイムと戦うと考えます。もちろん結果は見えてますけど。

  5. より:

    黒ひげが全てを決める神・・天竜人となる?
    シャンクスがわざと負ける?
    子は親の弱点だ!!
    バギーがウタを人質にシャンクスを倒します。
    知らんけど。

  6. より:

    5コメ。(人´▽`*)

  7. より:

    10以内でw。

  8. より:

    バギーにしてやられてぐぬぬな黒ひげ、ちょっと見てみたい。

  9. より:

    バラ*2の実の覚醒ってどんな感じなんですかね!?気になります(*^_^*)
    バラ*2の付与?あいてをバラ*2にしてしまう?相手のチームをバラバラにしてしまうとか?
    楽しみです。

コメントを残す