【ワンピース考察】ついにアイツが参戦!意外な結果になる大物同士の対戦カードとは…



動画概要▽ 先日のジャンプフェスタで尾田先生が予期せぬ対戦カードになると告知していたので 今回は未来で起こりうる対戦 …

source

「【ワンピース考察】ついにアイツが参戦!意外な結果になる大物同士の対戦カードとは…」への23件のフィードバック

  1. より:

    クロスギルドと黒ひげ海賊団の同盟あるかな?

  2. より:

    ここまで来たらバギーは覚醒せずに、格上の相手にもピタゴラスイッチ的なミラクルで勝って、その度に悪評や懸賞金が上がってほしい。
    周りに巻き込まれながら「どうなる俺の人生〜!!!」をずっとやってるキャラクターであってほしい。

  3. より:

    そして theワンピース

  4. より:

    ワンピースvs ルフィだな

  5. より:

    黒髭と赤髪とバギーと一時共闘して、世界政府と戦うのも面白そうですね。

  6. より:

    「あいつとあいつの戦い」→ドラゴン対ガーリング聖・シャンクス対ティーチ・ミホーク対シリュウと予想

  7. より:

    あの時のゴッドバレーってそのままゲーム続行されてたのかな?
    その後に仕切り直しでゲームやってその時に滅びたとかじゃないかな?

  8. より:

    どつ話しが転んでもワクワクします‼️

  9. より:

    【ドリームマッチ 編】元七武海vsセラフィム、特にハンコックvsSスネーク、ミホークvsSホークはどちらが勝っても順当!どちらが勝っても意外!!

  10. より:

    ルフィがルートとして予定していなかったとなると、エルバフではなくロードスター島かなと思いました。アレの奪い合いは、ロビンなのではないか?と。
    対戦はルフィ対シャンクス、意外な結果はやっぱりシャンクス強くて一度ルフィ負けるけど、ロビンは決してシャンクスの元には行かない、そんな感じかなと思います。
    シャンクスの奪い取り行こうかワンピースを、の奪いはロビンの事だとしたら、アツいかなと。

  11. より:

    のすけさんの解説で想像が膨らみます。来年はドラゴンとベン・ベックマンの戦いがとにかく見たいですね。

  12. より:

    スモーカーはナレーションしてるから…

  13. より:

    あの島はラフテルで、奪い合うのはワンピース、対決はルフィとシャンクスかなと思いました

  14. より:

    ドラゴンvsサカズキは見れるかな

  15. より:

    ミホークの前に実は生きてたくいなとゾロが戦ったら面白そう

  16. より:

    麦わら大船団はいつ助けにきてくれるんやろ?

  17. より:

    ミホークvs藤虎、クロコダイルvsスモーカーが見てみたい

  18. より:

    ドラゴンVSくまの親バカ対決見てみたいです!

  19. より:

    コビー軍団(海軍)対黒ひげ

  20. より:

    のすけさんの考察いいすね!シャンクスVS黒ひげで!ロックスの息子ティーチにマム&カイドウが参戦しシャンクスが爆死かな~???尾田先生わからんw

  21. より:

    麦わらと赤髪の戦闘はなるべく避けたい
    出来れば共闘望mu

  22. より:

    ティーチ、バギーかー、意外性は一番ですね。

  23. より:

    でもルフィってロードポーネグリフを寄越せよって目的で戦ったことないよね

コメントを残す