【ワンピース考察】作者本人から2024年に描かれるとんでもない展開予告がされた件について



動画概要▽ 毎年恒例ジャンフェスの尾田さんからの手紙! 来年の展開がハッキリ目に匂わされたぞ! 1102話の先行公開ページも …

source

「【ワンピース考察】作者本人から2024年に描かれるとんでもない展開予告がされた件について」への25件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスたちもルフィ達と同じロードポーネ持ってるし
    巨人族の取り合いじゃないかな?と思いました

    ビッグマムも巨人族がいたら海賊王になれたんだ!

    って言ってたし、
    ルフィ側につくのかシャンクス側につくのかという話だと思いました

  2. より:

    画力低いね~

  3. より:

    バルトロメオがシャンクスの
    傘下にちょっかいだしてるから軽い喧嘩はあるかもな

  4. より:

    ちょい見せの時系列的にアーロン倒して手配書出た直後はかな。
    このあとティーチはサッチを殺して逃亡してエースが追いかけてドラム島に行く流れでエースが追いかける展開か
    その間にティーチって初期メンの仲間集めてるんルフィ以上にスピーディやな。

  5. より:

    ヤソップとウソップの戦闘はないわぁ

  6. より:

    そうか・・・エルバフか
    てっきりラフテルかと思ってしまった

    そこでギザ男壊滅を知るのかな?

  7. より:

    シャンクスがエルバフにて互いに死んだと思っていたってセリフの「互いに」ってことろに違和感を感じた。シャンクスが相手も死んだと思っていたのはわかるけどなぜ相手はシャンクスが死んだと思っていたのか…ちょっと無理がある気がする。シャンクスは双方を知っている第三者で当事者が一人いそうな感じしない?そいつがヒノキズの男とか?

  8. より:

    ワンピース面白い最高

  9. より:

    バギー勝つのか

  10. より:

    ルフィは、ボニーが実年齢10歳でクマとの辛い過去を知ったら…お前!俺の仲間になれ!とか言って

    フランキーは、スーパー泣ける!とか

    トラオも助けて…海軍本部編の逆の立場にならないかな〜と

  11. より:

    あれはロードポーネグリフだろね

  12. より:

    アレ、、、失われた100年の歴史もエルバフにあるはずですよねー。
    真実に近づいた文献であれば、ロビンはもちろん、五老星(海軍)、反乱軍など奪い合いの構図も。。。

  13. より:

    尾田さんがロビンの事を''あれ"なんて呼ぶわけないわ

  14. より:

    ドラゴンが火の傷の男だと思う
    火の傷はドラゴンの右目のタトゥーで真っ黒の船は昔ドラゴンが乗ってた船 
    近づくと渦に飲み込まれるてのはドラゴンの風風の身の能力

  15. より:

    ヒノキズはヨーキ
    最後のポーネグリフはラブーンの腹の中

  16. より:

    オイモとカーシーはウソップの義理人情、ドリーとブロギーはシャンクスへの義理人情をかましていきそう

  17. より:

    シャンクスとの再会は間違いなくあると思う。ただその後1vs1になることは無さそうかなと。三つ巴とかそういう戦いでルフィの手以外で倒されてしまいそう。

  18. より:

    次がエルバフ編にするとして、手前で今後ウソップがボニーを助けたり、活躍するところがあるとするととても興奮しますね

  19. より:

    やっぱベタだけどシャンクスが火ではなく緋の傷の男なのかな?

  20. より:

    対比からするとクマとボニーは血のつながりがないからドラゴンとルフィも血のつながりがない親子で、実はルフィは月から来た子だったとか。ドラゴンボールの悟空みたいに実は違う星から来た主人公、みたいな。

  21. より:

    ロードスター島の可能性ないですかね?

  22. より:

    古代文字を読めないと意味ないからロビン奪うしかないでしょ。
    それかレイリーさんやクロッカスさんにでもラフテルの行き方聞けばよいのに。

  23. より:

    素直にシャンクスとルフィがぶつかって欲しいですけどね。かつてのロジャーと白ひげのように。

  24. より:

    せっかくなら、この過去編でシャボンディで一味を逃したあとの黄猿とくまのやり取りがあったのか。またサニー号を守り抜いたシーン含め描いて欲しい

  25. より:

    もしシャンクスと争うならデービーバックファイトで戦いそう!

コメントを残す