【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久の素敵なエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】緑谷出久の素敵なエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への36件のフィードバック

  1. より:

    マスキュラー戦が最高だった

  2. より:

    A組皆んなでのデク救出

  3. より:

    黒デクvsマスキュラーかなぁ

  4. より:

    ダイナマが昔いじめてたクズだのなんだの文句言う奴がいるがいじめられてた当事者が気にしてないので俺らにどうこう言う資格は無い。

  5. より:

    将来はザ・ヒーローって感じで周りからは崇められるけど本人はめっちゃヘタレになりそう

  6. より:

    「目の前の小さな女の子1人救えないでみんなを助けるヒーローになれるかよ!」がオバホにも自分にも言ってるような言い方でカッコいいなって思った…

  7. より:

    ジェントル戦かなぁ、、

  8. より:

    体育祭での焦凍に向かって「君の!力じゃないか!!」って言い放ったシーンが1番好き

  9. より:

    デクほど素直に好感持てる主人公ってたくさんいそうで意外にいないものだと思う。

  10. より:

    行きなりネタバレ食らったw

  11. より:

    物間くんがOFAコピーしかけたとこでデクが「危ない!」って言ったとこの咄嗟の判断と優しが垣間見えてるよね

  12. より:

    やっぱり出久とオールマイトが出会うところかな。あそこのシーンはめっちゃ輝いてた…

  13. より:

    ヒロアカの連載が始まった当時の基準で考えたら、オタクで真面目で頭が良くて家族想いで人見知りでクラスメイトのことを「〇〇くん」、「〇〇さん」って呼ぶ主人公なんて、スタンダードなジャンプの主人公像とは真逆のものだったんじゃないかと思います

    そんなデクが王道主人公と認められているのを見ると、時代の移り変わりとともに、中々感慨深いものも感じますね

  14. より:

    聖人と狂人とOPI星人は紙一重という

  15. より:

    これ以上皆を傷付けるなって言ってんのに泣いてる君を見なかったことには出来ないってめちゃくちゃ死柄木に対して気持ちごちゃごちゃなハズなのにそれでも死柄木の中に居る転弧を見てるのは本当に凄いなと思った…

  16. より:

    轟君との体育祭ですね
    デク君のいいところが最初から詰まっているところだと思います

  17. より:

    頑張れって感じのデクだ!

  18. より:

    ステインがデクのことオールマイト以外に本物の英雄だって認めるの分かるわ

  19. より:

    一般女性に傘をさしてあげるシーン大好き。浮遊を使って目線を合わせて傘をさしてあげるの優しすぎる…

  20. より:

    デクvsA組に勝るものなし

  21. より:

    デクは心の底から正真正銘のヒーローで主人公なのに、そのことにまだ気付いていない。

  22. より:

    映画ライジングのエンディング前、活真くんに『君はヒーローになれる』って言ったシーン。その横で微笑む爆豪勝己もとっても尊かった。

  23. より:

    洸太くんの一番最初にきんた○ってあってよく見てない俺からしたら頭が?になった

  24. より:

    やっぱり1番好きなのは最初のデク対かっちゃんの戦いのところが好き

  25. より:

    デクは爆豪の悪友に良い奴と思われてたってどこ情報?

  26. より:

    体育祭の轟くんへの
    (君の、力じゃないか!!)のシーン何回みても泣ける

    その後に 赫灼熱拳 燐の時の伏線回収も含めて最高

  27. より:

    うららかさんの演説聞いて大泣するシーン好き

  28. より:

    1番は決められないけど、技だったら映画1弾の流星キック。精神面だと転弧への「僕はあの子を助けたい」救いたいじゃ無くて、助けたい。飽くまで人として、親愛なる隣人として

  29. より:

    君の力じゃないか!ってとこは真面目に好き

  30. より:

    ジェントルと戦ったとこやなー

  31. より:

    マスキュラーに勝つシーンが最高(特に1戦目)
    1戦目はギリギリだったのに2戦目は圧倒するのが成長を実感できて興奮した!

  32. より:

    初めてエリちゃんに出会ったシーン。震えてるエリちゃんを優しく抱きしめる所。
    なんでかすごく安心したなぁ

  33. より:

    映画2で、あんなに求めていた個性を皆を救ける為に譲渡し、OFAに「さようなら…ありがとう…」って言うシーン。本編でオールマイトがOFAに別れを告げるシーンとの対比を含めて凄く好き。

  34. より:

    マスキュラー再戦が1番好きかな〜

  35. より:

    こう整理されるとこれまでのヒロアカの歴史がとても濃厚だと感じるね。デク君がこれまで積み重ねてきたものの集大成が今の最終決戦で存分に発揮されるのが読んでて快感すぎる!

  36. より:

    次は君だのとこは泣いた

コメントを残す