【僕のヒーローアカデミア考察】衝撃の事実… 裏切り者はもう一人!?しかも◯◯は死ぬ予定だった!!ジャンフェス初情報&"7期PV"を徹底考察!!【ヒロアカ】【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.409まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】衝撃の事実… 裏切り者はもう一人!?しかも◯◯は死ぬ予定だった!!ジャンフェス初情報&"7期PV"を徹底考察!!【ヒロアカ】【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.409まで】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    くそぅ来年受験期ぃーー

  2. より:

    終わり方草

  3. より:

    7期の終わるタイミング堀越先生の心無き原作者の1人ということから考えてもかっちゃん死亡で終わらそうって考えてそうで震えが止まりません。

  4. より:

    堀越先生の土下座見てみたいなぁ

  5. より:

    また作画で呪術ファンに馬鹿にされんだろうな

  6. より:

    5:50のは予約ツイートを12時間間違えたとかかな?

  7. より:

    全25話、1話が原作3話分と仮定すると、アーマイト辺りまでやってくれるんやないのかなと思うんですが。

  8. より:

    ボンズの本気が伺える内容でしたねあとは戦闘バトルの迫力がいかに出せるか堀越先生みたく画で魅せるやり方をしてくださると必ずいけると思います。後は今見た所オールマイトのあのシーン確かにアイアムヒァー辺りなのかと思います。そして5月に始まるという事は分けていくのでは3クールみたいにして、秋までやってそれから来春にとかもしくは金ローパターンもあるかなぁって思います。原作は土下座怖がらずにできれば納得するまで書いていただいてフィナーレしたけどジャンフェス後になるとしてもらいたいあのクオリティーまだままだ見てたい二次決戦最終決戦とかにしてくれてもコサンジさん的に僕は賛成かな。

  9. より:

    ジャンフェスのみんなには堀越先生にもヒーローの心が..!みたいなこと言われてたけどエンデヴァーの場合は「まだまだ楽にはさせないよ^^」の気が….w

  10. より:

    ジャンフェス描き下ろしの絵、やばすぎましたね
    改めて堀越先生の画力に心ぶち抜かれました……

  11. より:

    コサンジさん、名探偵コナンと同じ誕生日なんですね!おめでとう御座います!
    アニメ、映画楽しみです。

  12. より:

    7期が5月スタートなのは原作に追いつくのを防ぐためとおさらいってのに加えて、同じクールに始まる鬼滅とずらしてるってのはありそう。同じ集英社で話題取り合うのは微妙だし、向こうは逆に4月中に放送終わりそうですし。それで5月から始まって全9話ってことはないと思うんで、これまで通り連続2クールは確実かと。夏の映画公開前に終わっちゃいますし。でもそうすると、来年の5月から9月までの土曜は全22日で、その内1日は毎年THE MUSIC DAYがあるので放送お休み、更に1日は映画と連動したアニオリ回があると思うんで、本編の話数は2クールだと20話って計算だと、恐らくお茶子vsトガちゃんとかの割と中途半端な辺りで7期締めないといけなくなるんで、今後の本誌の展開次第ですけど分割3クールで今の戦いの終わりまでをやっちゃうってのは結構ありそう。

  13. より:

    動画ヌルっと終わったんでびっくりしました笑
    堀越先生には申し訳ないですが土下座してもらってでも終わってほしくないですねぇ、まだまだ色んな考察したいです!

    お誕生日おめでとうございます〜

  14. より:

    PV大塚明夫祭りで嬉しい
    若AFOの声は大塚さんのままなのか否か

  15. より:

    初めてコメントします。
    個人的な話ですが7期初回放送日は自分の誕生日です(笑)
    ヒロアカ放送たのしみですね!

  16. より:

    作画班今回は期待しちゃいますよおお。前回ちょっと物足りなかった感があったから、、

  17. より:

    個人的には前々からヒロアカを「ジュブナイル」のカテゴリーに括って良いのか少し悩んでいたんですが、今回先生が明言されていたので今後は堂々とそう言えるのが嬉しいですね

  18. より:

    6期が7巻分進んだし普通に7期で完結まで行くやろ
    原作ももう終わりやし

  19. より:

    ワンちゃん映画第五段あるとか?
    デクたちがヒーロー世代になった映画になるとか?

  20. より:

    堀越先生に土下座してもらうそれが我々が1番望んでいる事それくらいまだまだこのクオリティーに癒されたいです。お願いします。ジャンフェス待ってます。

  21. より:

    7期はどこで終わるんだろうね…長編だからどこで終わってもモヤモヤが続いたまま8期を待つことになりそう笑爆豪死亡で終わったアニメ派の人気持ちの整理追いつかなくてエグそう…

  22. より:

    かっちゃん死亡で終わりはしんどくて嫌だなぁって思います…

  23. より:

    コサンジさん?!一般女性の話気になって仕方が無いのですが!!「続きは自分の目で!」みたいな感じなのですか!?!?

コメントを残す