【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】最終話で結婚する全6組カップル!皇弟・宦官・武官・医官・上級妃・妓女などのカップリングを一挙徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編2 二までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編2 二まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと】最終話で結婚する全6組カップル!皇弟・宦官・武官・医官・上級妃・妓女などのカップリングを一挙徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    今後、作中で結ばれそうな気になるカップルについて教えてください!
    (※既に結ばれている夫婦&カップルは除く)

  2. より:

    帝と阿多妃って最初から夫婦ですやん…
    身分的には側室だけど最愛の人であることは間違いなくて、
    東宮を産んだことで正室に格上げされた玉葉妃も大事にはされてるけど、あくまで心は阿多妃にある。
    それは読者もしっかりわかってるし、阿多妃を国母にする(=壬氏を即位させる)という約束を果たせるかどうかだけ。
    でも壬氏は多分帝位は望んでいない。壬氏の最愛の人がアレだからねw宮中でかしずかれるタマじゃない。
    だから帝は結局阿多妃との約束は果たせない。…どう詫びるんだろうね。

  3. より:

    李白の思いは報われてほしいと思う。白鈴もその思いを無碍にはするとは思えない

  4. より:

    あの白粉の話しなのだが…
    何でこの国には、乳母か居ない?
    今まではどうしてた?
    何よね~

  5. より:

    動画出てくるイラストで、作者名のサイン?がないのは、配信主が書いてるのでしょうか?

  6. より:

    羅半と姚カップル、最初は動画と同じようにフラれて終わりかなぁと思ってたけど、羅半兄の恋でもしや……と考えが変わった。
    里樹妃と馬閃も最初はフラグなんて皆目無かったとこから惹かれていったので、羅半がこれから絆される可能性はある。姚美人だし!
    そして、羅半姚がくっつけば燕燕のことだからお嬢様と親戚になれる羅半兄を条件良しとして結婚してくれる可能性むしろ大では??

    愛だけでは無いカップルも多いこの作品、今後も楽しみですね。

  7. より:

    任氏は臣籍降下して丞相になるかなぁという光源氏的になるかなって思う。高順の息子の馬閃と里樹妃は結ばれて任氏派閥を強固にする役割かな。あと羅一族も巻き込んで任氏派閥が平安時代の藤原一族みたくなるんじゃない?知らんけど。

  8. より:

    らはん兄とえんえんコンビ好きなんだけど難しいのかな〜?

  9. より:

    阿多と主上は幸せになってほしい

  10. より:

    小説から言うとジンシ覚悟は本気だと思うのでやはり
    2人に結ばれてほしいなァ

  11. より:

    これネタバレじゃなくて考察ですよ?みなさん!

  12. より:

    宦官ってカップルいけるのか?

  13. より:

    猫猫と壬氏は結ばれて欲しい、馬閃と里樹妃は姉のあと押しが鍵かも? 李白と白鈴は李白の出世と迎える時のセリフ次第かな? 羅半とヤオは羅半兄の燕燕えの働き掛けと巻添えにかかるのでは? 皇帝と阿多妃は子宮を無くした時に終わってたかも、それでも皇帝が阿多妃に向ける気持ちしだいかも、政抜きに我儘をとうせるか?何処までも皇帝としているか?かな?。

  14. より:

    天佑と姚のカップルで密かに推してます。

  15. より:

    この考察早くない?
    アニメ勢は知らんキャラいっぱいおるんやし

  16. より:

    猫猫と壬氏は、絶対に結ばれてほしい!

  17. より:

    サムネネタバレえぐいて

  18. より:

    燕燕と羅半兄も追加してください!

  19. より:

    壬氏様はドMっぽさがあるよね

コメントを残す