【ワンピース考察】ボニーのトシトシの実はゴムゴムの実から生まれた!?全ての悪魔の実の謎のヒントが最新話で描かれていました。【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】ボニーのトシトシの実はゴムゴムの実から生まれた!?全ての悪魔の実の謎のヒントが最新話で描かれていました。【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ノスケ丼のシャツの詳細キボンヌ

  2. より:

    子を愛してるからこそ、会えない。ってのが今回垣間見えてなんか安心したわ

  3. より:

    会話がつまらなさすぎる

  4. より:

    最上位がヒトヒトの実モデルニカ。だから『ジョイボーイ』正式名は『サイジョウイボーイ』だと思う。

  5. より:

    のすけ
    見落としてるぞ
    ギアサード使いたての時
    ルフィ子供になってたぞ

  6. より:

    ボニーの能力って、こういう未来があった時の姿?になれるなら
    バッカニア族、ルナーリア族とかの子孫だったら、みたいな感じもできるのかな?

  7. より:

    トシトシの実はベガバンクが造ったニカニカの実

  8. より:

    僕は分岐というよりは悪魔の実の能力は能力者の想像力によって自由度があり、あり得ない使い方でもありえるんだと思いました。子供の想像力は無限大で小さい時からあーしたいなぁこうなりたいなって大人の考えじゃ狭まってしまうことがあり得ないくらいに膨らむから小さい時から悪魔の実の能力者だった人たちは能力の自由度が高く最強なのかもしれないですね!ルフィ、ロビン、チョッパー?、ボニー、ロー、くまetc

  9. より:

    ひとつなぎの大秘宝の1つなのかな?

  10. より:

    2人の掛け合いも楽しいですね!

  11. より:

    上位ボーイ、もありえるかな?

  12. より:

    アルファとカリファでアルカリだから酸もあると思うサン、サンファ…サンファン・ウルフ!?
    (塩基は…ね

  13. より:

    トシトシの実が不老不死の打開策説

  14. より:

    ルフィってギア5はジジイになるけど、ギア3だと子供みたいになってたんだよな

  15. より:

    ベガパンクが仮説した
    悪魔の実が「誰かが望んだ人間の進化の『可能性』」
    「『能力者』とは誰かが思い描いたいくつもの異次元を生きる者達」
    「ああなれたらいいな」「こうなれたらいいな」という「多岐にわたる人類の未来が『能力』」って言ってたとおもうんですけど

    ボニーの強い想い(早く大人になってお父さんに会いたいという想い)でトシトシの実として近くの実に能力が宿ったのかな?とか考察しました。

  16. より:

    悪魔の実はいかに使いこなすというか、いかにその能力でこんなこと出来るかという発想力みたいな方が大事っぽいね。

  17. より:

    話題が別ですけど、頂上戦争でルフィが覇王色の覇気を放った時に三大将のうち黄猿だけが汗を掻いてなかったのですか?

  18. より:

    黒びげは10個の悪魔の実を集めて使用する気がします。

  19. より:

    「歪んだ未来」って、よく言われる並行世界やマルチバース的に別の世界の自身の未来の姿をゆがめて、自分の未来として変身しているのかなと思いました。
    例えば、コニーに変身できるのは「コニーに似ている姿のボニーの未来」、
    バッカニア族のような姿は「バッカニア族の血を受け継いで生まれた未来」、
    ニカのような力を使った姿は「ゴムゴムの実を食べてニカの力を使えるようになった未来」といったふうに別世界の未来の姿を思い浮かべて自身の能力で変身しているのかなと考えます。

コメントを残す