【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーのトシトシの実の能力がヤバすぎる件について…!! ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1101話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1101話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニーのトシトシの実の能力がヤバすぎる件について…!! ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への26件のフィードバック

  1. より:

    カゲカゲの能力で伸びないはずの手が伸びたり、闇=引力=能力も吸い込めるんじゃね。とか、能力の上限は想像力の上限なのかなと思いました。

    なのでトシトシも「マグマグを食べた未来」とか「シーザーの薬で巨人族になった未来」とかが正確に想像できれば可能なのかなと。能力は1/10くらいで。
    コニーそっくりに化けれたのも想像力が追いついたからかもですね。

  2. より:

    冒頭のKさんどうしたのw
    それが気になって他の何も気にならなくなったwww

  3. より:

    クリーク、あの脚の細さで1t、、あれ?足細、??

  4. より:

    常時能力を発動しているから大食いなのかな

  5. より:

    百獣海賊団の○○って恐竜はこーゆーもんだ。みたいなギャグシーンも今思えば空想で能力拡張してそうですよね〜

  6. より:

    トシトシの実ってノーリスクで実質ゴンさんになれるって考えるとメチャクチャ強い

  7. より:

    アイツとアイツが戦うの?よりも最も巨大な戦いが気になる

  8. より:

    『形態変化』はできるけど『性質変化』は出来ないって事ですよね!
    ピラミシアンは周りに『性質変化』を与えるのが覚醒ですね!!

  9. より:

    ギョギョさん達がボニーを見守る保護者的な位置だとしたら、今後ボニーが麦わらの一味に加入するかもしれないですよね。
    女の子の割合的にもヤマトでスカしたから。

  10. より:

    ボニーの世を忍ぶ大人の姿はおそらくアルファみたいな未来
    ジニーや本来のボニーは優しい目なのに悪人顔になってるんですよね

  11. より:

    ワンピースはあと5年で終わりますって言うやろ!

  12. より:

    ボニーとくまが報われない未来なんて見たくない!

  13. より:

    ニカの戦い方を知ってたから、歪んだ未来で使えるなら
    その人の闘い方を知ってれば、使えるんじゃないかな、って思います

  14. より:

    僕が気になるのはディストーションフューチャーで再現したのがゴムのような身体じゃなくギア3の巨人の腕だった事ですね。ボニーの頭の中の回想でもゴムのような性質となってるのに再現したのは巨人のような腕なんですよね。ゴム=巨人の腕って我々読者やルフィがギア3で戦ってる姿を見たことがある人やルフィ自身なら想像つくけど普通はつかなくない?つまりディストーションフューチャーはボニーの想像力からなる能力ではなく実際の未来から再現可能な物を持ってくるとかだったりして。ルフィ(ニカ)みたいな未来って事。

  15. より:

    人間としてやれる範囲‥と、言うのが良く分かりませんが
    ニカはゴムみたいな性質を持ち‥と
    言うのをくまから散々聞かされてる筈
    あれは大きくなってるだけではないでしょう

  16. より:

    何なん?K
    何故撮り直ししない?

  17. より:

    想像したニカに近い姿になるだけでゴムにはなれないということでしょうか

    クリークの子供の姿は割とマジで見たい

  18. より:

    ベガパンクが言っていた仮説が正しければ、悪魔の実の根源が空想ですもんね!能力が空想によって強化されるっていうのは充分にあり得る話……!

  19. より:

    人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である
    -物理学者 ウィリー・ガロン

  20. より:

    黒ひげはいち海賊としてボニーを交渉材料にしたんでしょうか それとも政府にとっての重要性を知っていた??

  21. より:

    サターン聖はクマが来てぱっと肉キュウで飛ばして、記憶の部屋で自我が復活パターンが見てみたいです。そしてボニーと旅に出て欲しい。

  22. より:

    今日Kさん調子悪いな

  23. より:

    明日のまとめ楽しみにしています!
    ガイモンまとめかなー

  24. より:

    百獣海賊団の能力者とかは「こういうものだ!」でゴリ押ししてましたから、ボニーも「こういうものだ!」な未来で殴れば最強ですね!

  25. より:

    ニカのそのへんの能力の秘密は、誰かがSBSで質問してそうですね
    尾田さん待ちで

  26. より:

    仲間達は置いてきたと言ってるし、身体の一部を成長させて殴ったに過ぎないので
    さっきから何を言ってるんだという気持ちでみてる

コメントを残す