【ワンピース考察】ボニーとシャンクスは兄妹確定!?フィガーランド家の血筋がボニーの強さの理由。【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



公式グッズショップROUTE 1940で コヤッキーバースデーグッズ2023発売決定! 発売開始時間:本日19時 …

source

「【ワンピース考察】ボニーとシャンクスは兄妹確定!?フィガーランド家の血筋がボニーの強さの理由。【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    どうでもいいけど、あれだけ重要視されていたヒトヒトの実モデルニカがシャンクスの手に渡っていた件は、元々聖地マリージョアで保管されたとてもシャンクス双子説、クローン説あればなりすましで奪えるのか

  2. より:

    ロズワード聖でも面白そうですけどね。世界会議の時にくまを奴隷にしてたのロズワード聖だしロズワードやチャルロスが弱いのは怠惰な性格を送っていたからで肉体の性能は高そうなんですよね。サイとレオのあの攻撃を受けあの姿になっても生きてるって頑丈すぎるからね。まぁそうなるとボニーは実の父親と若干エンカウントしてた事になるからそこはどうなんだろうって思う展開ではあるんだけど。

  3. より:

    驚きなのはこのボニーってシャボンディ諸島編で唐突に尾田先生が作ったキャラの1人ってことなんだよね…

  4. より:

    もしこの考察が当たってたらガーリング聖がロリコンであることがわかる(ゴッドバレー時の年齢的に)

  5. より:

    多分、サターン聖はボニーの事クマの子供だと思ってるからバッカニアだと思ってて小娘って言ってるんだと思うし、生まれながらに奴隷階級だけになんでもしていいと思ってるじゃないかな!?
    なんか、最終章突入してから名前だけの海賊が本名(サンジとか)出たりしてるからそろそろナミもでてくるのかな!?
    あと大体苗字伏せられて名前だけのキャラってどっかの国の王族か天竜人なんかな

  6. より:

    おもしろい考察 やればできるじゃん 足りないのは、可愛さ、ゆいまる可愛い

  7. より:

    決定論 (Determinism):D=1
    決定論はあらかじめすべてが決まっているとする立場です。これを表現するならば、すべてが確定的であることを示す変数
    D を導入します。すべてが確定されている場合、D は1に等しいと考えることができる。

  8. より:

    なんで最近こやっきーいないの?

  9. より:

    ある海賊について話が…いや、まさかな

  10. より:

    よくよく考えたら自分の望んだ世界線の全盛期の年齢(20代)の能力が一生使えるってトシトシ最強過ぎて草

  11. より:

    ボニーとシャンクス兄妹だとしたら、シャンクスがブルーベリー嫌いなのは青玉鱗に似てるからって事だったりしますかね!

  12. より:

    こうなってくるとワンピースの話ほぼ身内での話w

  13. より:

    ガーリング聖が夜の御相手だとジニーの悲惨さが薄まってしまうと感じている私をお許し下さい

  14. より:

    最高。

  15. より:

    そうだったらフィガーランド最低やな

  16. より:

    黒ひげに捕まった時の赤犬の言葉が繋がってくるな天竜人なら

  17. より:

    年齢的にシャンクス の子供なんじゃないかな?

  18. より:

    ガーリング聖が複数の子供がいる話から考えて上は40以上がいる事を考えても、その中の子供の方が血筋ならそっちの方があると思う

  19. より:

    ん……?ボニーがシャンクスの兄妹だと仮定すると、もしかして「ある海賊について話が」のシャンクスって、歪んだ未来で性転換した未来を引き寄せたボニーだったりしないか……?

  20. より:

    五老星へのあたりの強さよww

  21. より:

    フィガーランドまでは特定できないにしろ神の騎士団クラスの猛者の血を引いてる可能性があるなと思ってました。

  22. より:

    シャンクスの父親はガーリング聖ではなくロックスとか

  23. より:

    考察がガバガバすぎて好き

  24. より:

    ゴン

  25. より:

    悔しいけど、、、かなり良い感じな考察ですな!!

  26. より:

    決意や覚悟、誰かを守りたいって思いで戦闘能力が飛躍するように描いていると思うから血筋がどーちゃらってなるんかな?
    カイドウの攻撃を根性で耐えるとか意味わからんくだりがでてくるあたりでルーキーとか四皇とか歳とか関係ないんだろうなぁって感じて読んでますw

  27. より:

    ずっと、ドンキーホーテって言ってるの気になる

  28. より:

    言われてみれば対比してますね

  29. より:

    とーや、そろそろてっぺん気にしたほうが良さそうやぞ❗️

  30. より:

    いくら無能星といえどさすがにガーリング聖の子供くらい把握してると思う…
    ってかガーリング聖子供捨てすぎ…

  31. より:

    ボニーとシャンクスの兄妹説はちょっとおもしろいなぁ笑

コメントを残す