【ワンピース考察】まだ誰も気付いていないドラゴンが迎える結末がヤバすぎる。“子は親の弱点”の伏線回収か…【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】まだ誰も気付いていないドラゴンが迎える結末がヤバすぎる。“子は親の弱点”の伏線回収か…【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクが欲しかったのでは?

  2. より:

    今回の考察もかなり納得いくね

  3. より:

    やや斜めなコメントをする。
    夜明けが「D」なら、黒ひげは「白夜」か。
    幼少期の寝ずに泣いてる姿はミスリードで、モチーフの物語は「黄金のリンゴ」か。

    チョッパーが「神」の実なら、ボニーがそのカギを握りそう。
    「歪んだ未来」を創ることが覚醒条件なら・・ありえそう。
    ランブルボールも、ある意味「歪んだ未来」を作ってるから。

  4. より:

    ロギアって覚醒あるのかなあ?

  5. より:

    サウロが革命軍に入った説って考えられないかな?

  6. より:

    ヒトヒトの実は(現状)全て幻獣種なので、チョッパーも黒ひげ海賊団の標的になりそう

  7. より:

    ティーチ『これが···』

  8. より:

    サッチをサチがいって噛んでるのかわいい

  9. より:

    コレみてて思ったけど、ティーチが能力奪うのって、覚醒状態も引き継ぐんかなぁ…

  10. より:

    すごい考察だけど救いがねえ…

  11. より:

    グラグラの実と同じ感じで、漁夫の利でニカ奪いに来たティーチがサターン聖と鉢合わせる感じになりそうですね!カリブーいなくなったし

  12. より:

    風のうわさって言葉どおり、風に見聞色をのせるとか

  13. より:

    そいえば、コヤッキーチャンネルきっかけでワンピース見始めたなぁ。感謝してる。
    元々何も知らないけど考察だけ見てた。

  14. より:

    今回の動画まじで納得してしまった
    仮に外れてるにしてもホントすげー

  15. より:

    子は親の弱点で思ったのはビビやしらほしもそうなるね
    あとはジャッジがサンジを汚点と言ったのも何か関係ありそう

  16. より:

    ニカを覚醒させるためにシャンクス頂上戦争でわざと遅れてきた?
    乗り越えろとかゆってるし
    普通なら友達を傷つけるやつを許さないはずじゃない?

  17. より:

    流れ的に、黒髭が奪うのは、ピカピカの実かニキュニキュの実かなと思ってます

  18. より:

    ドラム王国襲ってるしヒトヒトの実について何か知ってるのかもしれないですね

  19. より:

    チョッパーの悪魔の実は本当にただのヒトヒトの実なのかの謎も気になる

  20. より:

    有り得そうすぎて怖い((((;゜Д゜)))

  21. より:

    ボニーはもう1人の主人公級のキャラになってきたな。

  22. より:

    ルフィ「悪りィ おれ さらわれた」

コメントを残す