【ワンピース考察】進化するボニーとニカの共闘&くま参戦でサターン聖が敗北!?五老星を倒すニカ軍団が世界を驚愕させる!



動画概要▽ 今回は過去編から戻ってきたらニカという共通項を元にどういう編成でサターン聖と戦っていけば良いのかという …

source

「【ワンピース考察】進化するボニーとニカの共闘&くま参戦でサターン聖が敗北!?五老星を倒すニカ軍団が世界を驚愕させる!」への8件のフィードバック

  1. より:

    ヤバいな〜デカい戦争が起きる運命の日が近づいていると感じてる!あの歴史に名を残す第一事件が世界政府対麦わら海賊団&傘下になる可能性あるのか⁉

  2. より:

    物語が終盤に突入していること、ナレーションにて「この翌日に迎える事件の“結末”は世界に思いよらぬ「衝撃」を与えることになる」と言われていることを考えると五老星の一角が落ちることもありえるんじゃないでしょうか?
    事件とは「エッグヘッド事件」のことであり、結末は「五老星の一角が落ちる」であるということであれば、それにより起こる「衝撃」が何になるのか気になります。
    「衝撃」という言葉を選んだということはくまも関与してくるんですかね。

  3. より:

    カリブーどこ行ったんすかね?

  4. より:

    ブレまくりの黄猿、もう完全に親子愛に魅せられています。今回打ち消しても、いずれ似たような描写が出てくるでしょう。
    つまりは、事実上革命軍側に付いたということです。
    ちなみにもしもゾロが、黄猿と戦闘丸の立場だったら、ルフィやドラゴンと刺し違える事になろうとも、ポーネグリフの後始末をつけるでしょうね。
    古代兵器復活の脅威から罪の無い一般市民を守るというのは嘘であり、全ては茶番だったと黄猿自ら証明したようなものです。

  5. より:

    鉄の巨人は戦いに参戦するのではなくルフィを逃がすためのベガフォースワンの代わりを務めてくれそう

  6. より:

    【父親の性 編】 ボニーが「ニカみたいな未来」で戦えるのはチートなので、違う未来を想像しました。それはクマチーが「ボニーを弾き跳ばす」です。父親であるならば娘の無事を何よりも願うと思うので、ボニーがニカルフィを見た瞬間に跳ばすのかな?と妄想しました。 跳ばす先はモチロン「あの教会」ですよね。

  7. より:

    ルフィがニカの能力を使った後、老人の様になるのは、ボニーの能力で若返ることができる=すぐ能力を使えるということじゃないでしょうか?
    サターン聖はここで墜ちると思います。何故なら、あんな化け物が5人(イム様を含めると6人)もいるから1人位、減らしておかないと。笑
    ただ、ここでは、のすけさんの言うとおりチームでなんとか倒して、次は、サシで勝つ感じじゃないかと。。。

  8. より:

    今日ナレキンの第5代王者が決まりました
    決勝の舞台にのすけさんの姿がなかったのが本当に寂しかった(柴田さんも心なしか元気なさそうでした)
    次回は絶対に決勝まで進んでください!!

コメントを残す