【ワンピース考察】ナレッジキング、戦って参りました。当日の夜の神木。



第5回 ONE PIECEナレッジキング決定戦 頂上戦争<予選>https://youtu.be/GuBun55nUIU?si=EuDXKCKjL975kC_L #ワンピース …

source

「【ワンピース考察】ナレッジキング、戦って参りました。当日の夜の神木。」への25件のフィードバック

  1. より:

    誰とか関係なくナレキンで本戦(予選も含め)に出れるような人はみんなかっこいい

  2. より:

    出場者のみなさんはめちゃくちゃ詳しいの分かってるんで本当に当日のメンタル勝負ですよね
    来年はかかりすぎない様に頑張って下さい

  3. より:

    神木さんいつも楽しい動画ありがとうございます!
    応援してただけに悲しい気持ちはありますが本当にお疲れ様でした!

  4. より:

    お疲れ様です。
    いつも楽しい動画ありがとうございます。
    神木さんがキングを獲るまで、必ず応援しています!がんばれ!!!

  5. より:

    ワンピースが大好きで真面目で素直で、周りへの感謝を忘れない神木さんが大好きです!神木さんがキングになる日までずっと応援しています!!

  6. より:

    当日の動画とても心にくるものがありました。今年本試験79点のわたしも同世代としてちょっと気合い入れて勉強してみようと思います。
    来年のナレッジキングで神木さんとエクストラの点数競えるように頑張ります!!!!!

  7. より:

    神木さん、個人的にめちゃめちゃ応援してました‼️
    神木さんはワンピースファンの中でもやはり神的な存在なのでなぜかこちらも悔しいです。

    これからも応援してます‼️
    神木さんのこれからの動画楽しみにしてます‼️

  8. より:

    神木さん本当にお疲れ様でした!
    予選に神木さんが出られることになってとても嬉しく、配信も楽しくみさせていただきました!
    神木さんはもちろん、皆さんの知識に感動しました!私はワンピース大好きだけど全然答えられませんでした笑 また読み返したくなりました^^
    予選の結果は残念でしたし、勝手にこちらも悔しい気持ちになっていましたが、来年も頑張ろうという前向きな神木さんの姿勢は素敵ですし、見習いたいなぁと思いました。
    本当にお疲れ様でした!

  9. より:

    本当に惜しかったですね。
    神木さんお疲れ様でした!

  10. より:

    神木さんならトップを取れるとずっと信じているのでずっと応援してます!

  11. より:

    神木さん。戦ってますね。
    是非、楽しみながらこれからも戦って行ってください。
    私は、神木さんに元気貰ってますんで…。
    いつもありがとうございます。

  12. より:

    神木さんお疲れ様でした!これからも動画拝見させて頂きますし応援してます!

  13. より:

    なんでだろう。
    こっちが泣けてくる。本気なんだなって伝わってくる。

    キングになった神木さん、見たいです。
    それが何年後になっても応援し続けます。

    私も頑張ります。

  14. より:

    コメント欄みてるとたつやさんにとって神木さんはシャンクス的存在なのでは

  15. より:

    本当に惜しかったですね
    いつか努力が報われることを願っています!

  16. より:

    神木さん、お疲れ様でした!
    神木さんをきっかけにワンピース愛が深まった方はたくさんいると思います。今年の結果は残念でしたが、また来年、楽しくて苦しい勉強頑張っていただいて、ジャンフェスの舞台で応援させてください!!!

  17. より:

    おつかれさまでした。熱かったです。

  18. より:

    お疲れ様です!予選は手を合わせて祈りながら見ました。また来年神木さんの勇姿を拝見できることを楽しみにしてます!

  19. より:

    お疲れ様でした。本当にサドンデス惜しかったです。来年こそ決勝&優勝を応援してます

  20. より:

    神木さんは存在自体がキングです。Mr.ワンピース。

  21. より:

    お疲れ様でした 悔しさも伝わってきました。でも私の中で神木さんがずっとNo.1です!!

  22. より:

    サコチュウです。改めて、お疲れ様でした!悔しいですよね。私ちちも… ネバーギブアップ!

  23. より:

    お疲れ様でした!
    いつも楽しみに拝見しています
    あと何回、ナレッジキングがあるんでしょうね?
    絶対に間に合わせて欲しいです!

  24. より:

    か…か…紙一重か…

    お疲れ様でした!
    いつも楽しませてもらってますが、同年代としても応援してます!

  25. より:

    神木さんがキングになれてないのが不思議なくらいです

コメントを残す