【ワンピース考察】エルバフが最後の⚪️⚪️編?くまの過去からも繋がるエルバフ5つの鍵【ワンピース】



終わっちゃうー!!いやまだまだ終わんない。 #ワンピース #エルバフ #シャンクス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】エルバフが最後の⚪️⚪️編?くまの過去からも繋がるエルバフ5つの鍵【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    どう言う理由であろうとシャンクスとルフィの殺し合いは見たくない。

  2. より:

    本編 伏線回収 を含めて このままだと何年後までかかるのか 全メンバーの最終目的の達成やシャンクス ドラゴン 五老星 など数話で終わらせられないことばかり 最近のくまの話でさえ 引張りすぎなのに ギア5以上はないのに どこまで変化なしでいくのか ただでさえ10代のファンが 増えないし まだ拡げるのかと 不安な感じしかしません

  3. より:

    カミキさん中日の岡林選手に似てますね

  4. より:

    二とカを合わせると五になるルフィの誕生日が5月5日
    で、555話のエースとオーズの話…なにかヒントがあると予想

  5. より:

    エルバフに攻撃を仕掛ける意思を見せなければ大丈夫だと思われます

  6. より:

    これはレッドライン全部が巨人族に違いない!

  7. より:

    イム様のところにあった麦わら帽子はデカかったから巨人の血も入ってるのかな…
    エースも巨人と友達だったし

  8. より:

    エルバフ?完全中立じゃないの?
    シャンクスの傘下である必要が全く無いし、ドリ&ブロを「友人」と称し、巨人族は政府側が研究開発までしても欲しい圧倒的戦力なのに?
    ①三海賊団がワノ国に居るのを知っている
    シャンクス:ワンチャン、エルバフルフィ来んじゃね?
    ②ドリ&ブロ、オイモ&カーシーも居る
    シャンクス傘下だったとして、壊滅まで追い込むだろうか
    ③エルバフには太陽神信仰があるかも?
    もしくは先代のジョイボーイが巨人族では?
    バッカニア族には伝承として残されている

  9. より:

    セウロって言った?

  10. より:

    エルバフ編きたら流石にウソップの活躍何かありそう!

  11. より:

    さらに先の話だけど、ラフテル編で、現四皇全員によるワンピース争奪戦が起こると考えています。
    ミホークとゾロ、シャンクスとバギー、シャンクスとティーチ、シャンクスとルフィ、ルフィとティーチ。
    これら全部の因縁がラフテルにてワンピースを懸けた戦いで解決すると思うからです。
    だってそれが一番面白くないですか?
    海軍がここに介入してくる可能性もかなりありますよね。

    この戦いの裏か、エルバフとラフテルの幕間で、
    革命軍と神の騎士団との戦いが起こるとも考えています。
    世界政府はルフィたちというよりサボたちの敵ですから。

  12. より:

    シャンクスたちは誰かポーネグリフ読める人いるの?

  13. より:

    キッドとローとの再同盟の場な気がするな。

  14. より:

    巨人族っていつも騙されるか倒され役なので強いイメージがないなぁ

  15. より:

    巨大な戦い規模的にも見た目的にもど迫力なことが起きるのかもしれな

  16. より:

    予想としてはエッグヘッド編(現在進行形)⇒エルバフ・ラフテル編⇒マリージョア(巨大な戦い)編⇒エピローグ
    かな?

  17. より:

    エルバフのモデルはやはり北欧の巨人の国ヨトゥンヘイムか‥巨人は神の近親種族ですからニカにも関わりがあるハズ

  18. より:

    ラフテル編とかあるんですかね?

  19. より:

    ワクワク

コメントを残す