【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】プリンはどうなったのか?ビッグマム海賊団はどうなったのか?プリン奪還作戦始動?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1102 #ルフィ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1102最新話ネタバレ予想】プリンはどうなったのか?ビッグマム海賊団はどうなったのか?プリン奪還作戦始動?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    他のビッグ・マムの残党の心境も気になる所ですが、カタクリはルフィと共闘する可能性はありそうですね。戦いの後、二人の間に僅かながらも不思議な友情が生まれたようにも見えたので無くはないかなと思いましたし、ルフィもエッグ・ヘッドを脱出した後ガープが黒ひげに捕まった事を知りそうなのでお互いに目的が合致しそうと予想しますね。

  2. より:

    「開眼しているのか、いないのか」「マムが生きているのか、いないのか」それは今のところ誰にもわからない。だからこそ交渉を有利に進める材料になる。
    プリンには、これらをうまく使って黒ひげ海賊団を手玉に取って欲しい。黒ひげに誰よりも近づき、完全に黒ひげ側に寝返ったと思わせておいて、
    微妙なミスリードによって最後の最後で黒ひげ側を敗北に導いて高笑いする、そのぐらいのタマに成長してほしいものだ。

  3. より:

    世界にはハーフではなくて、すでに開眼した純粋3つ眼族がおるんちゃう?
    プリンちゃんはサンジが救出して欲しいね

  4. より:

    サンジが聞いたら、すっ飛んでいきそうですけどね。

  5. より:

    プリンの真の能力は
    気になるねw

  6. より:

    できればサンジに救出してもらいたいところ‥そうはいかないですよね。
    助けてからサンジとプリンめでたく結婚してルフィ海賊団初の既婚者に。で、サンジの美女を見て鼻血ブーの癖もプリン監視の元改善される、、とか。
    ないですね。
    ルフィとカタクリが共闘して
    その場にいたエースの仇黒ひげを
    二人のガトリングでボッコボコに
    するとかスカッとしそう。
    あったらいいな
    配信お疲れ様でした

  7. より:

    プリンが開眼してたとしても、プリン次第ですね。寿司一貫の米の量は15gから20gです。のコメ?

  8. より:

    3?知らんけど

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す