【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖悠仁の"全謎"解説…出生の秘密&蘆屋との関係&6つの新能力・術式(①腕の秘密②九相図③入れ替わり④領域展開⑤シン・陰⑥刻まれる術式)とは…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】虎杖悠仁の"全謎"解説…出生の秘密&蘆屋との関係&6つの新能力・術式(①腕の秘密②九相図③入れ替わり④領域展開⑤シン・陰⑥刻まれる術式)とは…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    "虎杖の謎"で1番気になるものは何ですか??

  2. より:

    サムネ問題起こしまくってる人のAIイラストじゃん

  3. より:

    結局、虎杖が現代のスクナ的になりそう
    食べる、みんなの死を最終逆恨みからの呪いの王として君臨

    それから第二部

  4. より:

    悠二がラスボスになって恵が止める展開あるな

  5. より:

    羂索ってもしかして宿儺倒そうとしてね?

  6. より:

    漫画アニメの主人公が謎に強固な身体を持っている、或いは親が凄かったからという安易な理由ではなくて、この考察のように、そう作られたデザインされた存在であるというのが説得力があり、呪術廻戦の世界構想の奥深さがわかります。

  7. より:

    ちょっと思っただけだけど、乙骨が真後ろに回って羂索の首切ったのって、呪術廻戦0の映画の刀が折れるシーンのセルフオマージュ??だめじゃないか、悟に教わらなかったか?⇒こくせんのところ

  8. より:

    バリバリ最強No.1

  9. より:

    ケンジャクって平安だと女…だよね…?

    どこかで聞いた話なのだけれど、出産の痛みは男性では耐えられないって言う話だから…虎杖の元は、スクナの子っていうことはないのかな?

  10. より:

    そこまでガチガチにプラン考えてるのになんで最初に虎杖に乗っ取られた時宿儺はなんだ?みたいな感じになってたんだろ

  11. より:

    そもそも羂索が女の可能性ない?

  12. より:

    前の動画から引っ張ってくるのはええけど音声調整してくだせぇ、、、

  13. より:

    宿儺が胎児の時に双子の片割れを取り込んだ。その片割れの魂を、宿儺が呪物化した時に羂索が抜き取って虎杖を作った。

    その宿儺の片割れの術式が食事(箱)。
    術式自体は宿儺にあるので、天与呪縛で虎杖の体が強い。

    そのための習作プロトタイプが九相図。

    と妄想しました。

  14. より:

    虎杖「ここまでなのか…」
    ??『立て!』
    虎杖「…先生!」
    五条『あいつに愛を教えてやれるのはもうお前しかいないんだ…行けよ、悠仁』
    虎杖「うおおおおお!!!!領域展開!"呪術廻戦”」
    宿儺「な、なんだこれは…!」
    虎杖「お前を孤独から救ってやる!赤青紫黒閃!!!!!」
    宿儺「天晴れだ…」ジワァ

  15. より:

    オマージュが多い作品と考えれば結界はエヴァのatフィールドなのかな

  16. より:

    1000年前羂索が九相図の力(鬼の手)の力を使って魂を分け呪物化してその後復活させるという契約を宿儺と交わし1000年後宿儺復活
    現代それと同じように虎杖が鬼の手を使い魂を切り分け呪物化封印その後また宿儺の器が現れて…タイトル「呪術廻戦」ドンッ!で終わり
    それか自分の中に宿儺の魂入れて「これが正しい死だ」って満足そうに周りの乙骨などの人物の他五条とか釘崎の魂に囲まれ虎杖死亡

  17. より:

    テイテイケンの呪力の代わりに、術式とか簡易領域をぶつけているのかもね

  18. より:

    ハイブリッドか…なるほど
    黒崎一護かw

  19. より:

    もしも。
    日車の術式のジャッジメン没収が、術式より呪具を優先するとかあればびっくり。

  20. より:

    じゃあワンチャンラスボスは虎杖??

  21. より:

    途中マイク変えました?

  22. より:

    「あの時」は播磨の件だと思うので、裏梅の反応からしても誰かを連想してると思います。なので少なの遺伝子に関わるものを渡している裏付けにはならないんじゃないでしょうか。

  23. より:

    アニメで東堂も黒閃きめたんで、術式パワーアップして、魂を入れ替えれるのでは?ホントに魂の喝采でやれちゃうとか。

  24. より:

    宿儺の術式についての考察が当たってたら羂索が色んな術式を使えるのを宿儺覚えた的なことなのかな

  25. より:

    結界術って言われたら結界師だと思う?

  26. より:

    身体という結界と逕庭拳は関係あるんですかね?

  27. より:

    神武解だけ没収されてその後日車は斬撃で死にます

  28. より:

    もしぬーべのオマージュだったら魂に鑑賞できんでしょ?真人がいってたお前は俺って伏線になってて虎杖も魂の形帰れるようになっちゃう? 4:12

  29. より:

    羂索の目的が宿儺(のようなもの)になりたいとかならいろいろと辻褄があいそう。もしそうなら現状1番宿儺に近い人間の虎杖が遺志を継ぐ者になるよな。

  30. より:

    途中から音が凄い響いてる

コメントを残す