【ワンピース考察】【ONE PIECE 1101】99%完全にやられた…ベガパンクが目指した衝撃の真実を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



ワンピース深掘り大好き研究員エニィです。 みんなでワンピースを楽しみ盛り上げたいです! ということで、僕のオススメの …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1101】99%完全にやられた…ベガパンクが目指した衝撃の真実を徹底深掘り!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    わたしが、あと5人いたら・・・つまり、全部で6人だろ

    くじ引きを1回引いて、あと5回できますよと言われたら・・・全部で6回引けることになるよね

  2. より:

    「自分が“あと”5人いれば」は流石に自分は含まないと思います。

  3. より:

    あなたはこの発言をどう考えますか…?

  4. より:

    思うんです。
    悪 は悪の要素なくないですか?
    正はまあ分かるんです。
    悪は実は違う名前とか、ベガパンクの殻であり、本体が死んだからそっちに移行される。ダイの大冒険のバーンのような。
    役割のような気がしてます。

  5. より:

    頑張って前半同じこと繰り返すの草

  6. より:

    おはようございます!
    何故か目が覚めたので言っときます

コメントを残す