【ワンピース考察】【呪術廻戦】新の"黒幕"は虎杖◯◯…虎杖家の秘密…虎杖倭助&仁も1000年前に羂索に作れられていた…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】新の"黒幕"は虎杖◯◯…虎杖家の秘密…虎杖倭助&仁も1000年前に羂索に作れられていた…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    皆が思う"虎杖家"に隠された秘密について教えてください

  2. より:

    虎杖の虎と十種の虎葬の虎とが同じなのもなんかあるのかな?式神の受肉体として作られた家系が虎杖家とか?

  3. より:

    関係ないけど夏油、乙骨に領域使ってたら勝ってたと思う

  4. より:

    全部最初から考えてる訳じゃないんですよ?

  5. より:

    ラスボス虎杖に立ち向かう宿儺
    ワックワクすっぞ!

  6. より:

    考察面白かったです。
    今回の考察と関係無いですが、羂索は、何故、天使を受肉させたのか、不思議になりました。
    宿儺を斃すため、でしょうか?
    そうであれば、宿儺の器を作らず放っておけば良いと思いました。縛りがあるので無理か?
    虎杖は、天元と1億人の同化の呪力の器を目的に、宿儺を騙して、遺伝子を手に入れ、作ったのでは。と思いました。

  7. より:

    虎杖が呪いとして覚醒して宿儺取り込んで1億総呪霊化して最終回というバッドエンド

  8. より:

    脳みそ入れ替えだとだるいから食することで、どっちの人格も残せるように、入れ替えられるように器として作ったのかな笑

  9. より:

    最近めっちゃ噛んでて前よりクオリティ落ちたな

  10. より:

    なるほどなぁ。

  11. より:

    イタドリ君がスクナの器ってのは、一億人のなんちゃらに使うための課程じゃないの?

  12. より:

    ケンジャクの新たな身体ってイタドリ君の親父って展開もありかしら

  13. より:

    やまちゃんさんの考察ほんと漫画というアニメが面白く見えて仕方ないです。!いつも感謝してます。ありがとうございます。

  14. より:

    虎杖が宿儺に愛を教える

  15. より:

    まさかの釘崎だった…

  16. より:

    宿儺の片割れの子孫が虎杖家とかないかな(鬼滅でいう継国の子孫竈門家と時透家的な)

  17. より:

    虎杖家じゃなくて、香織の家系に何かあったんじゃね?

  18. より:

    呪術廻戦あるある
    最初から領域展開しちゃいなよyou

  19. より:

    どうしてアンチグラビティを持つ虎杖香織について、ほとんど無視なの? 呪術師ではないが、術師では? そう云うところが分からないので、解説を期待してたのに。

  20. より:

    ユウジの母は術式持ってたんだよね?だからケンジャクが入れ替わった

  21. より:

    頭縫い目の釘崎説を押したい。
    押してはいるけど出てきたら出てきたでぶっ倒れる自信ある。

  22. より:

    今更ながらだけど、羂索キショい。。

  23. より:

    ところで劇場版でガッデム学長が言ってた「アイヌの呪術連」と「クトネシリカ(和名:虎杖丸)」って無関係かね?

コメントを残す