【ワンピース考察】最新話で隠れた伏線回収。“シャンクスラスボス説”がより確定的になっていたことに気付いてますか?【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】最新話で隠れた伏線回収。“シャンクスラスボス説”がより確定的になっていたことに気付いてますか?【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    海賊王麦わらルフィ
    世界の救世主赤髪のシャンクス

  2. より:

    マキノさんが抱いてた赤ちゃんを処分したらいいんじゃないかな

  3. より:

    黒ひげはサボとも戦うかな?
    ルフィとサボが共闘して黒ひげを倒してからのルフィVSシャンクス、ゾロVSミホークみたいに。
    ルフィはもちろん疲弊した常態でシャンクスに挑むわけだから、その疲労は意識を取り戻したくまが取り除くのかな?(疲労の行き先は不明)

  4. より:

    シャンクスお黒ひげは、手を組むと思ってます。ルフィはバギーと手を組むかと。
    ラスボス戦は、
    シャンクス&黒ひげVSルフィ&バギー

  5. より:

    自分的にはラスボスは黒ひげでシャンクスは黒ひげに倒されると思っています。
    シャンクスが亡くなる前にルフィーと感動的なやり取り(麦わら帽子を返すなど)があるような気がしています。

  6. より:

    フィルムZでゼファーと殴り合うだけのやつが好きなんだよな

  7. より:

    冒頭の挨拶既視感感じる

  8. より:

    トシトシニカ説じゃなかったww

  9. より:

    シャンクス「ルフィに会って戦う気はない…!!」

  10. より:

    シャンクスが黒ひげにやられてしまうなら、和の国編で普通ならシャンクスに会わせると思う。でも会わなかったってことはラスボスとしてとっておいてる可能性は結構ありそう!

    でも、ラスボスなら片腕を失わせて弱体化させるようなことしない気がする。もしシャンクスがラスボスなら最強の状態の両腕ある状態が理想だから初期で腕を失わせなかった気がする。

  11. より:

    王道展開なら全部終わった後にシャンクスが決着つけるかみたいな流れで戦い開始した所が最終回みたいな展開

  12. より:

    鷹の目とゾロの戦いはいつなんだ。天竜人は、海軍と革命軍たちと戦うかも。

  13. より:

    ルフィー少年が海賊王になった後に始まる壮大な「ONE PIECEの本編」ではシャンクスがラスボスになると思います

    現在まで連載されているのはルフィー少年のただの過去編、「ONE PIECEの序章」ですよね

  14. より:

    SHADOW SKILLでも最終的に戦ったのが
    姉&師匠ポジのエレだっただけに考えられるかも ( ゚0゚)

  15. より:

    ほんとにシャンクスラスボスなら
    スカッとじゃなくて
    普通に感動的な勝ち方で終わりそうですね
    今までとは違う感覚のバトルになりそう!

  16. より:

    そういやNARUTOのラスボスは最後の敵である大筒木カグヤじゃなくて和解するためのサスケ戦だもんな………

  17. より:

    とーや君の持ちネタまた増えたねw 「ラッキールウ黒ひげ海賊団説」

  18. より:

    ルフィーもしかりだけど、ウソップとヤソップの対決もありそう‼️この説なら
    それで、勝ち負け関係なく、親的な存在を超えてきたなみたな感じになりそう‼️

  19. より:

    とーやくんビジュとか言うんや

  20. より:

    ワクワクするぜー

  21. より:

    ルフィとシャンクスが再会する時は戦うって2人のバトルは見てみたいから面白いなー。憎くて戦うわけじゃないストーリーになっていくのかな。

  22. より:

    シャンクスとは戦いそうな気もするけどラスボスではないかなと思ってます
    シャンクスがガーリング聖の子供だったとしてベックマンとかは知ってるのかな?

  23. より:

    ルフィとウソップみたいな感じで
    敵対というよりは決闘に近い感じになるんじゃないかな??

  24. より:

    シャンクスと争うの断乎拒否
    共闘望むまたは同盟と傘下入りで

  25. より:

    自分もとーやさんと同じでルフィがシャンクスの墓に麦わら帽子を被せる派!ちなみにゾロも亡き親友くいなの墓に和道一文字を置くと思う!

  26. より:

    何周も回って、結局1番ワンピースが好き。
    あと、何周も回って、結局1番ルフィが好き。

  27. より:

    ラスボスは海賊&海軍VS天竜人
    シャンクスが神の騎士団ならありえるか・・

  28. より:

    マシュー君のトンデモ考察か〜

  29. より:

    連載当初から自分が思ってたのはラスボスはゴールドロジャーのクローンかメカゴールドロジャーです。
    ルフィが本当の意味で最強になるためには海賊王を倒さないと証明されないからです

  30. より:

    どのルートでも最後は絶対面白くなる

コメントを残す