【ワンピース考察】バッカニア族はなぜ奴隷の一族に…?くまの悲惨すぎる人生の全てを徹底解説【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】バッカニア族はなぜ奴隷の一族に…?くまの悲惨すぎる人生の全てを徹底解説【 ワンピース 考察 最新 まとめ 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    エッグヘッドにあるクマの記憶はクマに戻るんだろうなー

  2. より:

    動画と関係ないですが、ワノ国の将軍スキヤキって古代文字読めますよね?モモの助はオデンが死んだから継承出来なかったとゾウで話してたので。オデンが継承してるならスキヤキから。てことは政府もロビンだけじゃなくスキヤキも狙いそう。
    いかがですか?

  3. より:

    くまの父はバッカニア族なのに、弱いな。

  4. より:

    このクマの過去を見ると
    スリラーバーグでダメージをゾロに与えた時野心境とか考えると泣ける

  5. より:

    主人公のルフィすら出生の秘密が明かされてないのに、こうやってまとめて下さると圧巻の詳細さですね。
    重要人物として急上昇中のくま氏、果たして救いはあるのでしょうか。
    その救いはニカなのでしょうか。
    主人公であるルフィと麦わらの一味も、これくらい詳細なあれこれも読みたくなりますね。

  6. より:

    今回の動画とは関係ないですが、シャンクスの海賊旗が昔と変わってるのが気になっています。
    刀の鍔の部分が丸まっているのと丸まっていないのがあります。
    何か意図があるのか、ないのか。
    考察プロのコヤッキーさんの意見が知りたいです!

  7. より:

    万が一病気がボニーに遺伝した時の為にひょっとしたら病気の進行を遅らせる事が出来るかもしれないと考えて悪魔の実をジニーが隠し持って来たのかなと思った。
    また、願わくばエースのようにジニーがさらわれた時には既にクマとの子供を身ごもっていて2年かけて天竜人との子供のように見せかけて出産していてほしいと思う。

  8. より:

    最近のワンピーズはタダノ胸糞マンガだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  9. より:

    バーソロミューくまは " 熊 "、
    " 本 "を持っている。
    よって熊本。

    尾田先生は熊本出身、そりゃ重要キャラでしょ

  10. より:

    カタクリがビッグ·マムの次男だったっけ❓️
    年齢的にはそうなるけど、服装から見たら30代でも良さそう❗正直それくらい若いと思ってた。
    トシトシの実を誰かが持って来た可能性もあるけど、それと同じく教会にお供えされていた果物が悪魔の実に変わった可能性もあり得る❗

  11. より:

    うるさいって理由で⚪︎されちまうのは
    現代日本でも良くあるから
    気をつけないとな

  12. より:

    くまさんは
    進撃でいうライナーみたいな裏主人公

  13. より:

    サンジ実はバッカニアの細胞貰ってるんじゃ無いか、優しいし頑丈だし、・・・不幸な目に遭うのはヒントキャラなんじゃ

  14. より:

    とっくに言われてることかもだけど何でくまの記憶は保管できてるんだろう?
    痛みは時間が経てば本人に戻るのに取り出すものによってその辺は変わるのかな?

  15. より:

    くまにはこれから幸せになって欲しいし天竜人にはこれからいろんな制裁を与えて欲しいw

  16. より:

    くままとめ助かります

  17. より:

    BAKKANIA

  18. より:

    くまがサターン聖倒すのかな?

  19. より:

    くまがこんな重要人物になるとは思わなかった

  20. より:

    ニキュニキュで、大人数を救っていたなら、
    ウタとシャンクスは、宝箱の中に飛ばれてたのかと思うね・・。
    生まれる前後の「事象」を取り出して、子どもとして飛ばすことができるなら、
    誰の生まれかも不明になってくる・・。

  21. より:

    くまの年表をワンピースの世界と合わせて話してくれたからとても分かりやすかったです。バッカニア族ってだけで、どの困難も回避出来なかったのは悲しすぎました。

  22. より:

    くまの時系列!ありがとうございます。これからのジャンプがさらに理解が深まります!

  23. より:

    ONEPIECEに出てくるキャラクターには
    幸せになって欲しいなぁー

  24. より:

    ベガパンクはジャッジの仲間だったから、ジャッジにボニーを預けるとかじゃダメだったのか?

  25. より:

    くまはこっからウハウハルートぐらいじゃないと均等が取れないけど、
    こっから幸せになるルートはあるのだろうか…..

  26. より:

    一コメ一スタ

コメントを残す