【ワンピース考察】ワンピースコミック83巻買ってきたぁああ!!感想!ONE PIECE



おしゃあああああ単行本83巻ゲット!!!!! ついにホールケーキアイランド編!! ジャンプにも追いついてきてるね!! 今回 …

source

「【ワンピース考察】ワンピースコミック83巻買ってきたぁああ!!感想!ONE PIECE」への39件のフィードバック

  1. より:

    俺はたかしすんと同じでワンピースバリ糞チョーファンだから、たかしすんのワンピースの話聞きたい!
    お願いします。閲覧注意やなネタバレ注意やら書いて出してくれ〜!

  2. より:

    ネタバレぐらいいいじゃん、買って読んでんだから!
    何処のパートでどう思ったか共有したいじゃん!

  3. より:

    俺も
    ワンピースが好きすぎてツラい

  4. より:

    今回のSBSで白ひげJrは息子じゃないことが確定したね!よかた*(^o^)/*

  5. より:

    83巻買いました!!
    サンジ編盛り上がってきタァァァァァアァァァアぁぁ

  6. より:

    ワンピース83巻買いました
    シャーロット家どんどん増えてきて楽しみ笑笑笑笑

  7. より:

    今回の動画でコミックス買わなくてすみました!!ありがとうございますm(__)m

  8. より:

    ドラゴンボールの方が好き

  9. より:

    ウルージさんww

  10. より:

    内心めんどいからか、uuumからネタバレするなとか言われたのかな

  11. より:

    ONE PIECEニュース復活してくださぁい

  12. より:

    TAKASHIさんの動画でONE PIECEを買うようになりました! TAKASHIさんのお話を聞いてからまた改めて読むと発見があったりで楽しくて!久しぶりにTAKASHIさんからONE PIECEのお話聞けて嬉しかったです!

  13. より:

    タイトルのルフィの顔がズレてる

  14. より:

    ワンピースかー。
    漫画見ないけど、アニメならアーロン時代しか見てないな。
    途中から全然話進まなくて飽きた。

  15. より:

    まだ読んでないけど買いましたよ!

  16. より:

    毎度毎度カッコイイルフィですが、今回もカッコよかったですね〜!!
    思わず涙しました

  17. より:

    ルフィVSサンジまでONE PIECEニュースしてほしかったなぁー

  18. より:

    私も買いましたよー♪コミックス派なんで、本当に楽しみにしてました!

  19. より:

    タカシさんの熱い想い伝わりました!!
    これからも頑張れえええ〜

  20. より:

    何度も読み返してしまったよ。

  21. より:

    コンビニ行って買って来た‼笑

  22. より:

    私は単行本派なので新刊が出て読み終わった後にTAKASHI君の考察を聞くのも楽しみだったんですがニュースお休み中だったんですね。またお話聞けるのを待ってますね^^

  23. より:

    動画の内容抑えすぎでがっかり
    しょうがないのかもしれないけど

  24. より:

    11月4日発売だったんですか?
    俺の近くにはもう2日には売ってた

  25. より:

    買ったよー

  26. より:

    マンが出てるならネタバレも何もなくない?見てる人もたかしさんに話してもらいたいこと多いと思うし

  27. より:

    GOLD のDVD.Blu-ray買いますか?

  28. より:

    しばらくワンピース微妙だったけど、また面白くなってきた

  29. より:

    今回は発売日の前日に発売されてましたね

  30. より:

    ワンピースチャンネルやっぱり復活した方がいいんじゃないですか??

    人の目とか気にするより自分がしたいことしてほしいです!

  31. より:

    ワンピース見てみるか…

  32. より:

    昨日発売してました

  33. より:

    ビックマムの部下強すぎだね!!

  34. より:

    たかしさん、これからもワンピース愛を伝えて下さい!笑

  35. より:

    僕も応募したいけど帯も大切なんだよな…

  36. より:

    俺はルフィが天竜人を殴るのと白ひげが赤犬に怒っているシーンがめっちゃ好き!!

  37. より:

    これから買ってきます!!

  38. より:

    やっぱり物足りないな。
    もっと伏線の意味とか語ってほしいです

  39. より:

    ナミがめちゃめちゃかわいいんだけど ドレスローザで全然出てこなかったからそう感じるだけなのかな

コメントを残す