【ワンピース考察】【ワンピース】エースが倒した七武海が「火ノ傷の男」か…すでに登場済みであれば候補は誰?



もしも出てきた人物に該当者がいるとすれば誰だと思いますか?! #ワンピース #七武海 #エース ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】エースが倒した七武海が「火ノ傷の男」か…すでに登場済みであれば候補は誰?」への21件のフィードバック

  1. より:

    ※モリアはおそらくコウモリですね!(編集チェックミスですごめんなさい)

  2. より:

    モリアは コウモリと思ってた   ヤモリなのか

  3. より:

    ヒノキズの男 ドラゴンでは無いのかな

  4. より:

    ヒグマはどうです?
    主に飲み込まれましたがシャンクスの攻撃は食らっていない。
    剣を使うのでゼファーの腕を切り落としたことも辻褄が合う。
    何せ46皇?を倒している実はかなりの強者。
    シャンクスに恨みをもっているので山賊から海賊になっている可能性もあり、時系列的にも問題はない。
    ただ一点、クマで被るけど

  5. より:

    頂上戦争の時、黒ひげ海賊団囚人組の中で1人だけ囚人服じゃなかったのがピサロなんだよね、なんか意味があるのか?

  6. より:

    ジンベイな訳ないのに、ジンベイだと思ってる人結構いてびっくり

  7. より:

    ゲッコーモリアはコウモリでしょ-ࡇ-
    ヤモリて

  8. より:

    ヒノキズの男=エースに倒された元七武海はないと思います
    ・みんなヒノキズの男の素性を知らなさげで本名すら知らなそうである
    ・元七武海となると誰でも名前知っている
    この2点から線は薄いかなと
    ただ第三者がその元七武海に対してヒノキズの男という呼称をつけてそれが広まったのであれば可能性はありそうすね

  9. より:

    火の傷の男はローがエースを助けているとか?

  10. より:

    ほんと、どーはいったんかな…
    ウォシュウォシュで洗濯されて畳まれてたとか?

  11. より:

    黒い船と言えば、ブラックパール号よなあ。まんまジャックスパロウやんけ!みたいな見た目やと嬉しいなあ。

  12. より:

    勘違いしてる人は早バレとか見てちゃんと見てないから理解出来てないんじゃ無いかと思う

  13. より:

    アバロピサロ説が超有力
    七武海は国の王がなることが多いし
    誰かのコメントで反対から読んだらロバが入ってるから名前に動物も一応満たしてる

  14. より:

    火の傷の男ロックスじゃねなんとなく

  15. より:

    ボアは蛇

  16. より:

    スクワード

  17. より:

    七武海にも「どう入ったんか」って感じでなりゆきでいたのかも

  18. より:

    普通にジンベエなのでは?

    『一角が落ちた』が倒されたではなく『(口説き)落とされた』…つまり七武海なんてやってんなよ、みたく熱いエースに口説き落とされた、落ちた

    だから後釜が決まったってよってエースのセリフに対して、(ワシを辞めさせた本人の)お前さんが言うことか?エース、のセリフなのでは?

  19. より:

    ピサロがそうなら、キッドの台詞が引っかかる。「あてがなさすぎる」キレ者キラーが居ながらピサロを知らんとか無いだろう。新キャラ見たいから新キャラ説一択!

  20. より:

    エースが落としたのってジンベイの事だと思ってたけど違うのか

  21. より:

    火の傷って書かないのが怪しいんだよなぁ。
    なぜカタカナでヒノキズなのか…

コメントを残す