【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】ボニーの真の強さ!トシトシの実の正体とは?ニカの救世主になる?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1101 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】ボニーの真の強さ!トシトシの実の正体とは?ニカの救世主になる?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    歪んだ未来 は異常成長の事だと思う。 腕とか足とか異常な成長をした未来という意味でしょう。ニカの未来はタダの技名だよ。

  2. より:

    ルフィがボニーをおんぶして戦えば、ニカの無限ループいけるのかな。

  3. より:

    ボニーが強いという事を強調したいのか?
    ルフィが最高到達点に達しても一時的?すぐジジイになる
    今度は回復も遅い?ボニーが最強?弱いのに最高地点に駆け上って敵を倒す?・・もう、お腹い?
    これがふざけた能力です。
    知らんけど。

  4. より:

    プルツー的な。

  5. より:

    それにしても、ボニーのポテンシャル、高杉。
    天竜人の父親がもし登場したら、相当な強さが予想されます。
    やっぱり、イム様なのか、少なくとも、神の騎士団の上澄み以上であるのは確定でしょう。

  6. より:

    トシトシはあり得るかもしれない未来の姿を先取りする力だから、ハンター×ハンターのゴンさんのマイナーバージョンみたいな感じだな。
    これが可能なのはボニーがまだ10〜12歳で、どんな方向へもお成長できる可能性があるからで、10年程経って大人になりひとりの人間としての身体的な可能性が定まったら極端な変化はできなくなるのでは?
    太陽神と月の神は、様々な神話で兄妹・姉弟であり、月の神が時を司る神話は多いので、トシトシの実は、ニカの妹である月の女神の力の一部を宿した悪魔の実で、シュガーのホビホビの実も同じようにニカの妹である月の女神の力の一部を宿した悪魔の実なのかも?
    元は1つのものだった悪魔の実と言うのが有り、それらは元が1つなので悪魔の実の反発の適用外で、適性のある人間の中で1つになる機会を待ってるとかあるかも? 月の女神のトシトシとホビホビと何か、地の神のヤミヤミとグラグラと何かみたいな。ニカもかつては複数の実だったのが融合した姿なのかも?

  7. より:

    「トシトシの実」は、成長と退化をさせる能力が有るのでは…

  8. より:

    10コメ以内かな。(人´▽`*)♪

  9. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す