【ワンピース考察】【呪術廻戦】"現存No.1戦力"乙骨憂太の新能力は"死の宣告"と◯◯◯!乙骨の全謎を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"現存No.1戦力"乙骨憂太の新能力は"死の宣告"と◯◯◯!乙骨の全謎を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    乙骨について新能力&今後どうなるか?

  2. より:

    作者「お前みたいな感の鋭い子は嫌いだよ」

  3. より:

    乙骨が羂索に切りかかった時鞘がない

    ・鞘と乙骨を入れ替えた

    その場合カァァァンッは何だろ

    ・鞘に呪力や体の一部を込めるなどして鞘を乙骨の幻影にみせた

    その場合カァァァンッは反重力機構で落とした音?

    続きが楽しみ

  4. より:

    ジョォージョォー!

  5. より:

    まじでこんなにずっと夢中になったり毎週気になったりするのイナズマイレブン以来w

  6. より:

    所々の【そう、、、】に萌える

  7. より:

    狗巻が左手を復活させないのは、その縛りで自身の呪言の能力の底上げしてるんじゃないかな?
    呪符で巻いてあるのは他者からの反転術式での左腕復活を阻止するため。宿儺は他人への反転術式使えるからそれ対策かと。

  8. より:

    カァァンは口で鳴らせる音ではある
    ビートボックスで発動するようにした!?

  9. より:

    宿儺の領域が結界を閉じないと知った時高専側の領域に詳しい人達がみんなありえないって完全否定してた中乙骨だけは少し遠慮がちに疑問を抱いて否定しなかったのは自分はできるからじゃないかな
    周りが知らないのは皆と一緒に任務に着くことがないのと結界を閉じない場合周囲を巻き込むから普段は使わないから

  10. より:

    宿儺の術式コピーして
    宿儺の術式反転を五条に

  11. より:

    虎杖の第三審で、真犯人が「宿儺と羂索」二人の共謀となったとしたら。羂索が共犯になるので術式が剥奪される
    それと同タイミングで乙骨が斬首。 
    カァァンはガベル音。
    最初からこのつもりだったのかい?

  12. より:

    スクナの最後の指 × 釘崎野薔薇の能力

  13. より:

    高羽の術式もコピーして欲しい

  14. より:

    領域そのものをコピーするとかない?

  15. より:

    烏鷺の術式はグラニテブラストを回避で一回、方向転換で一回、技で一回なんで回数制限有りの場合は複雑だと思います。
    呪霊操術では無為転変は一回使い切りだったので、術式の格によるかもしれないですね。

  16. より:

    術式コピーってだけでもチートすぎる

  17. より:

    乙骨が釘崎や五条の目を集めて
    幻影旅団見たいな事してたら熱い
    そこから力を貰ってエンペラータイムか
    団長のスキルハンター使えたら面白そう

  18. より:

    野薔薇に天使が受肉してるのかな

  19. より:

    乙骨術式:テレポートか不明
    リカ術式:コピー
    リカにコピーの術式をスットクさせるなら、リカ自身の術式じゃないと成り立たない。また、羂索が死んだ時に乙骨の術式ではなかったから。そのため乙骨の術式は、コピーではないことがわかり、別の術式の何かになる。

  20. より:

    呪霊操術コピーして真人の力で伏黒を戻すとかだと綺麗に体戻りそう

  21. より:

    伏黒受肉してるからラブランデブー宿儺にはネタ割れてるクネ

  22. より:

    てか、リカ悟食べようや

  23. より:

    かなり乙骨が劣勢な場面から巻末ページでイカれた顔しながら「座殺博徒」してほしい

コメントを残す