【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1101話最速LIVE【 くまはルフィを見に来た? 】



1101話!!! まさかまさかのフーシャ村!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1101話最速LIVE【 くまはルフィを見に来た? 】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ゴムゴムの斧で魚人島ごとぶっ壊す伏線かな…?

  2. より:

    ふと思っただけやけど、ウルージがひの傷の男説…ない?ないか!

  3. より:

    くまの記憶は届かなかった手紙以上に
    ボニーに想いの全てを伝える(追体験できる!!!)
    辛いを乗り越えて素敵な贈り物に
    なったんじゃないでしょうか?

  4. より:

    ナレキンの話個人的には賛成です。毎回同じ人ばかりが決勝に行って例えばキリさん、のすけさんなど。何だかライトなワンピースファンとしてはやる気なくなりますよ笑あんな人達に勝てるわけないて。なんで殿堂入り制にするとかにして欲しいなぁ

  5. より:

    ベガパンクの言う渡したいものは、最後の一通の手紙でしょ?

  6. より:

    想像した未来を体現できるってトシトシの実ではないよねこれ、、

  7. より:

    今週めちゃめちゃ良き…

  8. より:

    やっぱゴムゴムの斧は重要な技なのかな。となるともっちー先生が言ってる斧系の技でマリージョアから魚人島を貫く根拠も増しそう。

  9. より:

    ゴジラ -1.0、超面白かったですよ!!!

  10. より:

    神木さんも子どもを狙われてるやん。
    変なトラブルにならないことを祈ります!

  11. より:

    ジャンフェス、ワンピースステージ当選して行くから会場で生神木さん見たかったーーー

  12. より:

    ボニーの帽子ってずっとコニーの帽子かぶってるんですかね??
    子供ながらの感謝の気持ちなのか可愛いです。

    ゴムゴムの斧の使いどきの話は、シキへのギガントトールアックスかな?と思いました^_^

  13. より:

    カリブーが言ってるあの人はニカなんじゃないの??

  14. より:

    ルフィーがニカって本人達は知らないんですよね、黄猿が急にいいやつになってボニーに伝えたりして、
    ボニーちゃん麦わらのルフィーがニカだみたいな。
    黄猿は今回に限り最後力貸してくれそうだけどな

  15. より:

    ボニーも強いの分かったけど、ギョギョ達も強そうですね。
    ボニーはニカ自体は知らないけど話だけでイメージした能力が反映されているのか、悪魔の実がニカ本来をイメージしたのかな?仮に後者だったらあの姿、図体がそれなのか…(くまが話したからくまの図体がイメージされたのか…)

  16. より:

    5年もの間アイスバーグの秘書を演じ続けたカリファの妹が1年も仮の姿通せずに酔った勢いで全て話したり、1歳の少女にワンパンで倒されたり、無能過ぎる。無能of The イヤーが年末に滑り込みでやって来た。

  17. より:

    某先生はどんだけやる気ねーんだよw

  18. より:

    歳で記憶力は落ちるね デリで写真詐欺にあったのを繰り返してしまった時の精神的ダメージといったら。

  19. より:

    ボニーが食べたのトシトシじゃないような気がしてきた。前々回あたりで図鑑見てたじいさんも曖昧な感じだったし。

  20. より:

    ボニーが自由になった日にニカの自由になった姿を真似て出港したのがエモ過ぎました。。
    くまもボニーも大好きだな

  21. より:

    ただルフィの顔見に来ただけかよ!なんだそれ!どんだけ考察見たと思ってんの?考察のほうがワクワクしたわ!
    ドラゴンも、子は親の弱点になる、じゃねーよ!くまにそれ言うたらアカンやろ、くまの気持ちわからんのか!
    ルフィも戦斧の使い所を最初から考えてたとかだいぶ計算高いな!ルフィそんなやつか!?
    もういいわ!ワンピ読むのやーめる!

  22. より:

    ボニーの能力ですが10歳だからこその「のびしろ」じゃないでしょうか

    人生経験を積むに連れて学ぶ「不可能感」もなく「子供の可能性は無限大」を表しているのがボニーな気がします
    まさに尾田栄一郎先生らしいキャラクターですよね!

    子どもの「想像の力」です

    なので基本的には、航海が進むに連れて「弱体化していく能力」だと思います

    しかし、ボニーができると思えばできちゃう力なのには変わりありません
    対応しきれないほどの変数があります

    何の能力でも体現でき
    存在しない悪魔の実の能力でさえも
    その身に宿すことができる

    極端に言えば「ネロナ・イムを殺せる未来」を「所有できる」と言っても過言ではないかも知れません

    赤犬がボニーを捕まえて安心していましたが、何かボニーに邪魔されては困る事案があったのでしょう

    しかしそれが終わったから油断して
    ボニーが野放しになる

    そういうところが海軍の弱点です
    ボニーの能力の可能性は「無限大」です

    赤犬にとって、もはや善悪ではない、
    引き返せないほどの自分のエゴになってしまった「徹底的な正義」を否定するのがボニーだと思います
    「大人」が「子供」に負ける瞬間が来ると思うとワクワクが止まりません!

    ワンピース最高です!

  23. より:

    3:20 ちょい見せ振り返り
    12:11 最新話(黙読)
    27:53 感想タイム (1:22:23再開)
    52:59 ナレッジキングについて
    ※電伝虫タイムなし

コメントを残す