【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】優しい暴君!自我のあるクローン!海賊ボニー誕生!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1101 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】優しい暴君!自我のあるクローン!海賊ボニー誕生!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    トシトシの実は仮の名前で本当はヒトヒトの実の幻獣種の何かだと思いますね。
    それにしてもコニーは切れ者でしたがそれに引き換えアルファは傲慢で陰湿な反面、詰めが甘くて間抜けでどうしようもない小物でしたね(笑)

  2. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    くまも黄猿同様、社畜だからこそ海賊から言わせたら暴君くまと呼ばれるようになったのかな。最近、無性にピザ食べたいです。

  4. より:

    ルフィとボニーの共通点は想像力豊かな子供な事。
    ボニーは外の景色を見る事が出来ない教会に閉じ込められた子供。
    ただその分、いろんな事を想像してきた子供。
    ルフィの技にはワンピースの世界にない物、ロケット、UFO、緊急脱出など宇宙を想像した物。
    子供の想像や空想は無限大。
    そういう無限大の空想は二カそのものの存在。
    大人になっても変わらない子供の想像力が大切って事だと思う。

  5. より:

    10コメ以内。(人´▽`*)♪

  6. より:

    やっぱりコニー王太后は、天空の城ラピュタのドーラみたいな、一端の海賊上がりだったと思います。
    案外、ブルックがかつて所属したルンバー海賊団とも、接点があったかも。
    そしてギョギョはその頃の部下の孫とかだったんじゃないかな、と。
    まぁとにかく、コニー王太后、相当な女傑ですな。

  7. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す