【ワンピース考察】【呪術廻戦】最新ver!作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最新ver!作中最強No.1キャラは◯◯!!最強キャラクターランキングTOP40※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    最強ランキング1位は誰でしょうか?

  2. より:

    マジ宿儺どうやって倒すんや?

  3. より:

    菅原道真ってどんくらい強いのだろうか。過去描写でちょいちょい名前が出てくるから気になる。菅原がいるなら平将門とか崇徳天皇とかスケールが広がりすぎちゃう気もするけど

  4. より:

    やっぱ最強は宿儺

  5. より:

    禪院組や日下部、レジィはナナミンより上だと思う
    脹相は東堂にも勝てそうな気がするけどな

  6. より:

    九十九強すぎて退場させるしかなかった説

  7. より:

    やばっ

  8. より:

    一位の発表しているときに天元になっているんだけど

  9. より:

    個人的に乙骨もうちょい上でもいい気が…

  10. より:

    鹿紫雲高順位マジで納得

  11. より:

    すくなのとこ天元になってる、

  12. より:

    羂索が強いんじゃなくて1000年のノウハウと夏油の呪霊操術が強いんだって!

  13. より:

    天使のランクインの理由がほぼ術式頼みっぽいから、逆鉾持ってる甚爾も上でいいかもねw

  14. より:

    六眼所有者に対してのは、魔虚羅の方がいはん一番強さと思うですよ

  15. より:

    やっぱり宿儺が一番強いか

  16. より:

    両面宿儺が天元になってる

  17. より:

    おおおおお!これすごい見たかった!

  18. より:

    誰がう言おうと俺の中では虎杖が一番最強だ。強さだけでは無く、頭脳も兼ね揃えている。しかも優しい。人当たりも良くこんなお兄ちゃんの事も受け入れてくれる。思春期だからツンデレなとこもあるがそこも含めて愛している。その上ビジュアルも最高だ。健康的な肉付き具合がとてもセクシー。背も高くてモデルとしてスカウトがいつ来てもおかしくない。顔立ちも整ってて色んな女から狙われるのが心配だ。だから何時も虎杖の外出する時は後ろについて行っている。これは消してストーカではない。俺は虎杖を守っているだけだ。決してストーカではない。お目目もクリクリで可愛い。今すぐ抱きしめたいぐらいだ。唇もとても魅力的だ。いや、俺は決して彼をソウイウ目で見てない。本当だ、信じてくれ。それだけではなく料理も上手だ。ほっぺが落ちるぐらい。こんな嫁が欲しいぐらい。教えるのも上手でこの前彼のお友達に料理を教えてた。また、虎杖は友達にも恵まれている。ここまで完璧な人間はどこにも存在しない!あ、あ〜愛おしい、、、

  19. より:

    改めて見ても五条宿儺が頭5つくらい抜けててチーター。

  20. より:

    私は、天使は片腕欠損後、戦闘から離脱宣言しているので、そこまで上位ではなさそうな気がします。
    カシモも、五条戦闘後の宿儺戦なので、同じくですね

  21. より:

    高田ちゃんかな。0.01秒での脳内助言とたかたんビーム

  22. より:

    31:00 その大きさじゃ200mじゃなくて200kmになってる

  23. より:

    作中TOP3の炎使いの名前が見当たらないんだが

  24. より:

    魔虎羅の強さは初見殺しの対応力やからなぁ

  25. より:

    一位のテロップが天元になってた

  26. より:

    乙骨が無下限コピーしてたら激アツ

  27. より:

    最後の一番盛り上がる時に完全体を出したこと、完全無欠って言葉とあんだけの優位性を示したことから、設定では完全体が作中最強なんやと思う

  28. より:

    天使は、術式自体は強いけど普通の殴り合いとかでは虎杖とか真希に普通に負けそう
    鹿紫雲は一発限りの術式は結局最後に自分が死ぬので仮に戦いで強者に勝利しても、勝ったとは言わない気がします

  29. より:

    呪術廻戦おつかれやんwこれ全滅する未来しか見えないの俺だけか?

  30. より:

    29:30の宿儺の名前が天元になってるよ

  31. より:

    かしも流石に高すぎ
    九十九やおっこつより強いことは無い

  32. より:

    五条が「でも勝つ」って言ってたし作戦がまだあると信じてる。後、パパ戦で首を切らなかったことで復活できてるのが伏線になる気がする

コメントを残す