【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】ドラゴンの弱点!コニーが有能すぎた!ニカボニー爆誕!(予想妄想)



ワンピースチョイ見せ #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1101 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ感想】ドラゴンの弱点!コニーが有能すぎた!ニカボニー爆誕!(予想妄想)」への16件のフィードバック

  1. より:

    コニーはシワクチャだけど、若い頃は相当可愛かったと思うよ。
    ちなみに、熟専の俺は今のコニーも抱けるけどな。

  2. より:

    勝てたのはアルファが能力を知らず、子供だと完全に油断していたからでしょうけど。ニカみたいな未来は技名であって能力としては片腕の異常成長でしょう。

  3. より:

    アルファとカリファは別人のようですね。コニーは年の功で全てを見抜いていたんですね。漁船まで用意してくれるとは粋ですね。ボニー海賊団結成が見れました。

  4. より:

    ボニーは最後はグッジョブだなと思いましたし、トシトシの実の真の力を回想が終わったらサターン聖に思い知らせて欲しいなと思いましたね。
    それにしてもアルファはボニー宛の手紙を捨て台詞を吐きながら破り捨てたり等世界政府の手先らしく卑劣で陰険な反面、自分の正体をうっかり暴露してボニーらに出し抜かれた挙げ句あっさり返り討ちに遭ったりと間抜けな小悪党でもありましたね(笑)

  5. より:

    アルファあっさり退場してて草

  6. より:

    ボニー強いけど、幼い時期のほうが強かったりする?成長させる年齢が、強さや自由度の伸び代になりそうな能力に見えました。今が全盛期だったりして。

  7. より:

    今回1101話のテーマは『保護者の愛』でしょうね。
    くまのボニーへの愛、そしてドラゴンからルフィへの秘めた愛、そしてコニー王太后やソルベ王国の人々からボニーに注がれる愛、みんな素敵でした。
    そういえば、ベガパンクがステューシーへ向けた感情も、親の愛かもしれません。
    くまが本当に優しい人だから、ドラゴンのルフィへの愛を察したのでしょうね。
    アルファが破り捨てていた手紙の内容も、今回ボニーがくまの記憶を覗いたことで、きっちり伝わりました。
    そりゃボニーもご機嫌になるわけですよね。
    それにしても、コニー王太后、なかなかの女傑。案外海賊上がりだったのかも。
    今回の入れ替わり作戦でノリノリでボニーの振りしていたところを見ると、やっぱりレヴェリー編でも結構ノリノリで協力してたんでしょうね。
    個人的にエモかったのは、旅立つボニーをそっと見守るソルベ王国の老人たち。
    孫の成長を見守ってきたお爺ちゃんお婆ちゃんみたいでした・・・・・。

  8. より:

    ボニーって・・幼子なのに・・主役交代です?
    ルフィはジジイのまま終わって下さい・・
    父親のドラゴンを超えて、先にジジイになりました。
    その風貌は、まるでベガパンクです。
    知らんけど。

  9. より:

    今回は文句無しでコニーが
    MVPの回でありんす
    (* ´ ▽ ` *)✨✨

  10. より:

    ルフィの懸賞金 1015億ベリーにならないかな

  11. より:

    ボニーのトシトシの実とルフィのゴムゴムの実はニカの実だと思います
    パンクハサードで作られた試作ウオウオの実である桃は副作用が色でしたよね。そもそも2つ存在してますし
    つまりゴムゴムの実は試作で作られたニカの実。ルフィの副作用は子供とおじいちゃん
    本物のニカの実はボニーであるトシトシの実ではないでしょうか?もしボニーが副作用あるならギア3みたいに安定した火力と最後のアルファを倒した時にはボニーは大人姿で倒してるって事は維持できてる証拠。
    そもそもシャンクスがトシトシの実=ニカの実知ってたとしたらゴムゴムの実の試作を政府の誰かに手引きしてもらいイム様の手元を渡さないようにゴムゴムの実=ニカの実を2つ存在しない為にシャンクスはニカの実を隠そうとしたのではないでしょうか?

  12. より:

    ボニー優秀すぎですね!あの年で六式使いをワンパンで仕留めるとか末恐ろしいです。

  13. より:

    ベガバンクは自分の脳ミソすら取り外せるのにくまの人格を残す事はできなかったのは解せない。くまの人格を記憶する脳の部分を切り離して取っておけなかったのかな。?今なら出きるがその時はできなかったとかかなぁ。ひょっとしたら秘密裏にどっかに隠して置いてあれば良いのになぁ。

  14. より:

    いくつコメかな?

  15. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  16. より:

    イチコメ

コメントを残す