【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょ、アイツ本当に許せない…!!!! ボニーもくまもドラゴンもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1101話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1101話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ちょ、アイツ本当に許せない…!!!! ボニーもくまもドラゴンもヤバすぎる回…!! ※ジャンプ最新1101話ネタバレ注意 考察」への15件のフィードバック

  1. より:

    これをくまの記憶を見たボニーが見た時のことを想像すると、
    あれだけ泣いているのも納得いく気がしますね…
    悲しみだけじゃなく、優しさを受け取った涙の可能性もあるのは本当に良かった…

  2. より:

    ボニーの能力はニカの劣化版って感じがする

    ルフィのニカの能力は空想を現実にする、というより現実を再現する、自由に該当する事は全て再現出来る、ボニーのは自由に近い能力的な、自由を与える、ニカルフィみたいに完全に自由を与える力ではなく、限りなく自由に近い事が出来るみたいな、自由っぽく見えて自由では無いみたいな能力かなって思いましたね

  3. より:

    くまの記憶に触れたボニーですが、その記憶にはどこからどこまでの情報が含まれていたんでしょうね?
    今回の手紙の件など、くまの愛情がボニーに伝わっていればいいなと思います

  4. より:

    ホントだ、右足前でグーフィーw
    レギュラーに比べて少ないタイプ。

  5. より:

    ワンピースで商船が描かれるの珍しいですよね!
    「ニカみたいな未来」でなんだか泣きそうでした。ボニーまっすぐ育ってくれ~

  6. より:

    この情緒不安定差は何回見ても神だwありがとうタカシさん

  7. より:

    ボニー仲間になりそうだけど、黒ひげに取られそうなんよな能力。

    ボニー、トシトシ取られるけど、ニキュニキュ引き継いで仲間入りするみたいなのある?

  8. より:

    びきびきびきばーんのファンw

  9. より:

    けど、手紙を書いてたこともクマの記憶を通してボニーは知れたよね‥?

  10. より:

    ずっと待ってた父からの手紙は破り捨てられてたけど、父本人の記憶でまっすぐ愛されてたの知ったらそりゃ夜通し泣くわ

  11. より:

    最後の動画の感じだとタカシさんの笑い方は『ヤハハッ』ですか?

    最近毎週の内容で涙が止まりません(;_;)

  12. より:

    アルファに対しては腹が立つというよりコイツ仕事出来ねぇ奴だなって思った。諜報員にとって情報は命より大事なのに中身を検閲すらせずに手紙を破るって無能すぎる。しかも革命軍と繋がりのあるくまの手紙をだからね。天竜人が妻にする程ジニーの革命軍絡みの情報があったという事はくまの革命軍絡みの情報も持ってても不思議じゃないからCPはくまが元革命軍だと知ってる前提だけど。まぁ所詮CP8って事かな?

  13. より:

    コニーとジニー血繋がってるわ!諜報部員!

  14. より:

    16:57
    「お父さんくまの事大好きですから」

  15. より:

    アルファがベータ(手紙)をカッパらったらイプシロン(死亡)した

コメントを残す