【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新409話】爆豪の個性は◯◯で確定か… 全読者待望の"最大の見せ場"&"7期の新情報"を徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.409まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新409話】爆豪の個性は◯◯で確定か… 全読者待望の"最大の見せ場"&"7期の新情報"を徹底考察&予想!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.409まで】※ネタバレ注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカが中堅はちょっと何言ってんだこいつって苦笑いしちゃいますね…
    NARUTOもBLEACHも見届けて来ましたけどヒロアカも全く負けてないどころか今のジャンプを支えてるビッグネームの1つと言えますし少なくとも同格でしょう

  2. より:

    まじでヒロアカ終わって欲しくない
    楽しみが少なくなる

  3. より:

    30代半ばのその辺世代だけど、いま一番追ってるのはヒロアカ!
    カグラバチ、夜桜さんもやばいわ!
    ブリーチとかよりも今の連載の方が割と好き!

  4. より:

    AFOが最後の力で弔近くにワープして取り込もうとし、逆に取り込まれて屈辱的消滅するという展開かなと想像します。

  5. より:

    毎回楽しみに見てる。
    考察は良き!
    ただ背景のゲーム映像?
    ガチャガチャうるさいし、何度も繰り返しでしつこすぎる感が…

    いつもの感じにしてもらうと、嬉しいっす!

  6. より:

    どうも、上の世代です(笑)
    まさにBLEACHもNARUTOも読んでました。でもヒロアカ大好きですよ!
    親になってヒロアカ読むと「親のあり方」について考えさせられて、一つの作品で何度もおいしい思いさせてもらってます。
    あとコサンジさんの考察も聞きやすく楽しんでます!
    いつもありがとうございます✨

  7. より:

    ヒロアカ中堅説おもしろwww
    それなとしかいえん

  8. より:

    善逸みたいに1つを極める方が強いってことか

  9. より:

    映画も7期もクッソ楽しみやけど、完結したら禿げる

  10. より:

    OFAとAFOを終わらせた男

  11. より:

    アニメって2クールなら青山の開戦宣言どころか今の話くらいまでは全然いけるでしょ。年数で言えば数年経ってるけど、休載&ページ減&セリフ少なめだからアニメにしたらスイスイ話進むべ

  12. より:

    オッサンな私等の中にはアメコミ好きな人も結構居る筈。
    時々カプコンがアメコミゲー作ってたり、今の世代の人達より日本でアメコミに接する機会有ったと思う。
    高年齢のファンも結構居ると思うんだけどなぁ。。

  13. より:

    その辺の石ころ一つでも磨けばダイヤになり得る。

  14. より:

    見てない勢の声がデカイのはマジでわかる

  15. より:

    アニメ第8期  オールマイト自爆回でオールマイトの声でくら〜いアンパンマンマーチ流れEDで終了

  16. より:

    7期の主題歌、個人的には、YOASOBIかCreepy Nutsかなぁと思うんですが。。。エンディングはConton Candyかユイカさんがやってくれたら嬉しい^^

  17. より:

    個性は一つで充分ってデクに対してもなのかなーって思った
    (歴代個性を一個性とカウントしていいのか分かんないけど)

  18. より:

    ヒロアカが7期までなのか8期までなのか9期までなのか分からないけど最後のOPを米津さんにやって欲しい

  19. より:

    キタニかSixTONESが個人的に嬉しい。King Gnuは呪術の印象が強い。
    そしてヒロアカがもっと世間に知ってもらいたいのはまじで分かる。コサンジさんの言う通り、ヒロアカは中堅なんかじゃない。
    絶望感たっぷりの演出をアニメでも映画でもお願いします、bondsさん。
    6期の青空だけは、ちょっと違和感あったので、、、。

  20. より:

    かっちゃんの成長を見終えた気分だ。本当に最高の男になった。

  21. より:

    UNISONSQUAREGARDENきてほしいっすわ

  22. より:

    ギャシュリーみたいな微妙なキャラがAFOの命運を分けるとは思えないけどなぁ。

  23. より:

    デクパパを映画に持ってくるのも面白そう

  24. より:

    ヒロアカはもちろん神なんだけど、カグラバチもやばいんだよな

  25. より:

    まさにナルト完結でジャンプを読まなくなった層だけど、当時「ヒロアカマジ面白いっすよ」って教えてくれた後輩にマジ感謝

    コサンジさんは「上の世代から見れば永遠の中堅」と言われましたが、私は少し違うかなと思っていて、むしろ今ヒロアカを読んでいる子供達が5年後、10年後に振り返ったときにどう感じるのか。最終的にはそれこそが真の作品の評価を決めるんじゃないかと私は思います。
    この作品を読み始めた頃はもう私も子供と呼べるような年齢ではありませんでしたが、読者の中心にいるのはきっといつの時代も子供達です
    ヒロアカは大人と子供の感性で違った見え方がするような、そういう価値のある作品で、だからこそこの漫画はずっと先に振り返ったときには、かけがえのない名作と呼ばれているだろうと私は思います

  26. より:

    ワニマの眩光が脳内で流れた

  27. より:

    全盛期のマイトの戦いでも因子全開放使ったんかなあ。じゃないとあの体に腹をあけれる手段が見当たらん

  28. より:

    弔がAFO崩壊すのでは?
    かっちゃんの「俺達の物語だ」は
    デクの「皆が最高のヒーローになるまでの物語」
    デクと転狐の出生シーンも描かれそうだな

  29. より:

    キタニタツヤ主題歌来て欲しいなー

  30. より:

    勝てるわけねぇだろはAFO1人に対して俺たちは繋いでここまで来てるお前に負けるわけ無いだろうの絶対信頼と絆できてるんだと言ってる意味かっちゃんアツいよ伏線回収皆んなで勝つ

  31. より:

    なんでみんな義欄の存在をわすれてるの?

  32. より:

    寄せ集めの悪を1つを極めた男が圧倒するの本当カッコよかった

  33. より:

    今までに担当してる方なら緑黄色社会、新しく担当してくれるなら、何となくだけどセカオワかもと予想

コメントを残す