【ワンピース考察】【ONE PIECE 1101話】10人目はボニーで確定か…&作中最強ポテンシャル"ボニー"がニカ化&ルフィとくまの出会い※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1101話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1101話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1101話】10人目はボニーで確定か…&作中最強ポテンシャル"ボニー"がニカ化&ルフィとくまの出会い※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への46件のフィードバック

  1. より:

    皆の1101話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    牛マルは霜月家の遠い親戚であって、ゾロの親父ではないっすね。

  3. より:

    くまはルフィがドラゴンの息子だって知らなかったんじゃないかな。
    だから、息子だって知って忘れるって言ってるんだと思う。

  4. より:

    結局夢の果てを聞いてるか聞いてないかはかなり、重要だと思う。

  5. より:

    ゾロって子孫とかやなかったっけ?父親まで言及あったかな

  6. より:

    ボニーの強さから父は神の騎士団かも
    ボニーは仲間か革命軍どちらかになるね

  7. より:

    ウソップ チョッパー フランキー ブルック ジンベイに船を降りてもろて

    エネル ロー ベガパンク クマ ヤマト ボニーを仲間に

  8. より:

    ゾロの父親って牛丸なの?母親が牛丸の家系で父親が海外の人ってなんかで見た気がする

  9. より:

    モチだけでほぼ同じ事やってる奴もいるんだけど

  10. より:

    天竜人の血筋は悪魔の実をフルに使えるんじゃない?覚醒がデフォルトみたいに

  11. より:

    10にんめはろーだと思います。

  12. より:

    もう仲間は増えないでしょ
    ルフィの夢の果てを知らないキャラを仲間に入れるわけがない

  13. より:

    ゾロの父が違う

  14. より:

    ルフィはボニー、ハンコック、ヤマトと最強女性キャラを手玉にとっているのすごい。

    四皇幹部クラスには負けない。

  15. より:

    味方の変身や強化も出来る強力さも申し分ないし沢山冒険しながらサンジのうまい飯食ってて欲しい
    問題は12歳だからメタ的にも扱いが難しい事だな…

  16. より:

    ボニーは革命軍になると思う。
    親が革命軍
    ピンクはチョッパーとかぶる
    などなど

  17. より:

    ボニーが爆食いしても太らないのもトシトシの実の能力なのかな

  18. より:

    ステューシーの言葉ってクマに対しての皮肉の言葉じゃないの?

  19. より:

    ボニーニカ化
    って、ニ×2、カ×2なんだなぁ

  20. より:

    ゾロの父親違う気が…

  21. より:

    新たな嫁候補か

  22. より:

    ステューシーはスリラーバークのシンドリー枠だよな

  23. より:

    ボニーはニカ本来の能力があって、ルフィは悪魔の実でニカの能力のコピーした。とシンプルに考えてました。

  24. より:

    ボニーがこれまでのローみたいなポジションになる気がする!

  25. より:

    ボニーは革命軍に加わるのが筋通る気がするな。個人的に仲間候補はリリスかステューシー。

  26. より:

  27. より:

    ゾロの父親牛まるじゃないよ?

  28. より:

    前から思うけどサムネでネタバレすんのやめてほしい

  29. より:

    もう20年近くも前から、くまの曇らせエピソード温めてたんだな・・・
    おだっち鬼畜すぎだわw

  30. より:

    やっぱ10人目はバギーかぁ

  31. より:

    誰かの考察で見たくまをルフィ(ニカ)が救って奴隷から解放させる展開の方が説得力あるから、10人目はボニーよりくまの方が可能性高いと個人的に思ってる。

  32. より:

    ボニーここ数話で一気に更に好きになったからガチで仲間になって欲しい

  33. より:

    これまでルフィより年下の仲間っていなかったし、ボビーはありえそうなんだよなぁ

  34. より:

    お願いします!一週間だけでもサムネを差し替えるなりしてネタバレやめてください
    いつも楽しく視聴してますがYouTubeのおすすめでネタバレくらってしまいます

  35. より:

    ボニーは、ベガパンクの治療で強くなったとか?

  36. より:

    ルフィがシャンクスが天竜人の血筋と分かったらどんな対応すんのかな。結局有言実行だろうからシャンクス倒すんだろうけど

  37. より:

    ゾロの父親はロロノア アラシですよ

  38. より:

    逆に幼い年齢だからこそ想像力豊かに能力を解釈できるのでポテンシャルを最大に引き出せたんじゃないかなと思います。
    だから時が経って黒ひげと対峙したときは少し成長していて弱くなっていた気がする。
    ルフィが大人になっても少年のような心を持っていて、これからニカの能力を更に引き出していく伏線じゃないかな?

  39. より:

    ゴムゴムの覚醒とトシトシはなかなか相性いいよな。
    音なくてもトシトシでじじーにならずに済むもんな

  40. より:

    ボニー仲間になってくれー

  41. より:

    闇サイトで見ました

  42. より:

    月曜中に考察動画見れるの嬉しい!

  43. より:

    やまちゃん重要なとこ声低すぎ笑

  44. より:

    回想終わるならルフィ復活してほしいな。くまが憧れボニーが真似たニカに。カイドウ戦でも一気に老化して復活する流れもあったわけだし

  45. より:

    アルファの失態が本当に世界政府の諜報員なの!?って疑うくらいアカン(特に酒に酔って素性をバラすとか)しかもくまからボニーへの手紙を破り捨てたのも私情だからな。ルフィがくまの気配を察知してるとこは既に見聞色の片鱗を見せてて良いよね

  46. より:

    10人目ヤマト確定か→ベカパンク確定か→ボニー確定か→(予想)クマ確定か

コメントを残す