【ワンピース考察】24年前の伏線回収!くまとボニー、ドラゴンとルフィの親子関係がエモすぎる…次回ニカ覚醒来るか!?【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】24年前の伏線回収!くまとボニー、ドラゴンとルフィの親子関係がエモすぎる…次回ニカ覚醒来るか!?【 ワンピース 考察 最新 1101話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    ニカがバッカニア族だとしたら、バッカニア族がゴムみたいな身体を持っている。だからボニーもゴムのように膨れた!に全ベットします。

  2. より:

    ボニーの父親って神の騎士団?

  3. より:

    CPは、やはり無能‼️

  4. より:

    コニーがいい働きしてた

  5. より:

    ストロングワールドでナミを助けるためにシキを倒した時も、トールアックスで斧だったな!

  6. より:

    ん???
    笑笑笑笑

  7. より:

    波を助けたのは、ストロングワールドもですよね

  8. より:

    俺はドリークだったけどなー、

  9. より:

    ルフィがカイドウぶっとばした時の台詞〝友達が腹いっぱい食える世界〟に酷似している

  10. より:

    やっぱりCPには厳しいっすね笑 待ってました。

  11. より:

    ヒトヒト幻獣種モデルクロノス(仮)か
    パラ三シアの覚醒で周りに影響を与えてルフィのバフ兼ヒーラーになるか
    いずれにしろここまで過去と旅立ちを描いたなら仲間になってくれないと落ち着きませんw

  12. より:

    ボニーが仲間になった場合
    56ルフィ
    43ブルック
    87ロビン
    110チョッパー
    110ニカ
    104ボニー
    何と足すと510(神)になります
    325に変わる新たな数字法則としていかがでしょうか笑

  13. より:

    ルフィの、斧は許せないやつに使うっていうのは感動した

  14. より:

    アルファに対して「お前がどんだけ強くても、あたしの自由は奪わせない」って台詞を思い浮かべてしまう!

  15. より:

    事情は色々あるけど、やっぱりジャンプ発刊の月曜日だけはコヤッキーさんととうやさんの2人でやってほしいな。

  16. より:

    何年かぶりに屋外に出れた事は、神と言うより漁人族やワノ国と同じく自由への解放に思える。
    トシトシの実で体の部位を巨大にできるとは思わなかった❗
    できるとしても、覚醒してからじゃないんだ⁉️
    年齢操作だから筋肉の肥大化❓️チョッパーのヒトヒトの実に似てそう

  17. より:

    手紙を読ませないことでボニーの船出を決意させ、町で飲んだくれてコニーに情報を漏らし、監視はサボり、読者にボニーの強さを見せてくれる。
    アルファいいやつじゃん!!すき

  18. より:

    シキぶっ飛ばす時もオノだったしな

  19. より:

    また1人…

  20. より:

    シャボンディ諸島のボニーの行動
    なるほど(`・ω・´)ゝ

コメントを残す