【ワンピース考察】黄猿の裏切りと死亡確定か…エッグヘッド事件が迎える衝撃の結末がヤバすぎる。【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意

「【ワンピース考察】黄猿の裏切りと死亡確定か…エッグヘッド事件が迎える衝撃の結末がヤバすぎる。【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの件はチクらないけど、政府の言う事は聞くし、味方とまではいかないけど敵対はするけどっていう、結局どっちつかずの正義になりそう。

  2. より:

    黄猿が光の速さで麦わらの一味を救いそう☺️あるいみどっちつかずで間に挟まれて葛藤とか黄猿1番人間味がある気がする

  3. より:

    「モンキー」・D・ルフィーや黄猿、コング等の猿関係のキャラに重要な役目を持たせないと考える方が難しい

  4. より:

    奴隷から海兵になったのが黄猿!

  5. より:

    戦桃丸にも、トドメはさしてないんだよね

  6. より:

    まじで黄猿頑張ってくれ

  7. より:

    黄猿が「ベカパンクをころす指令は受けたけど、子供をころす指令はうけてないよ〜」て言ってボニーを助けそう!

  8. より:

    能力奪ってだれがピカピカの引き継ぐの?モブ?

  9. より:

    シンプルにくまのボニー愛をみたら、ボニーの窮地にはくまは必ずあらわれる指令をベガパンクはいれている

  10. より:

    黄猿・・死亡説・・・本当にありそう、それに止めを刺しそうなのが6番船長で変身能力のデボン・・奪ったピカピカの実を食べるのが唯一能力不明の5番船長のラフィット、光や音は催眠に使われる定番だから催眠術を得意な彼にはあってるが・・背中から羽を生やして飛ぶんだよなぁ。アレが悪魔の実の能力なら違うか・・・どちらしても黒ひげ海賊団がキーになる予感がします。

  11. より:

    そもそも何で政府側はゴムゴムの実能力者ルフィの懸賞金を最初から高くしなかったんだろう

  12. より:

    確かにあの時の黄猿女の顔してたよな

  13. より:

    ワの国編でも黄猿死亡って言って何回黄猿殺すの

  14. より:

    とーやくん鋭いー!

  15. より:

    今のルフィ達にはサターン聖は手に負えない。かといって黄猿もサターン聖は手に負えない。
    ただ、黄猿はルフィ達が今の政府を解放し、自分達の友達が幸せになる為には、簡単に政府や天竜人をも裏切ってルフィ達を助けるだろうし、海軍や天竜人を裏切る前提になれば、全てを失うのでサターン聖を殺すことは出来ないし倒せないだろうけど、その場に足止めして抑え込んでルフィ達を逃がす為に命を捨てる覚悟を持つのは必然。
    私は黄猿がサターン聖の前にエッグヘッドに来て、ルフィ達を見てルフィと戦った時に、ドラゴンボールのトランクスの登場時、ブルマとベジータの子供だと直感した私の第六感が反応したのだから間違いない。

  16. より:

    とーやさんVSドロピザの日だったな

  17. より:

    戦桃丸の、発言から黄猿と、ベガバンクは兄弟分なので、

  18. より:

    黄猿は黄色い猿
    これで紐解くと

  19. より:

    黄猿も社畜から解放されるのか?

  20. より:

    とーやさんが黄猿に見える!なんでなの?

  21. より:

    元気もない感じだし、掛け合いがないと楽しく見れない、、

  22. より:

    光と闇が備わって最強に見える

  23. より:

    黄猿は猿
    赤犬は犬

    ここはやっぱり犬猿の仲でしょう❗️

  24. より:

    最後の黒ひげに能力奪われるのは結構考察が飛躍してるとは思うけど、
    それ以外の黄猿裏切りの伏線まとめてくれたのはありがたい。

  25. より:

    バッカニアはローマ字表記にしたらアナグラムになってる説

  26. より:

    (月)(火)(木)以外基本観ないけど今日はなかなか説得力あって面白かった!エッグヘッド編以降とーや君独り回も結構面白い♪

  27. より:

    これ以上黒ひげ側に強い実が増えたら
    つまんないなー
    ご都合展開でしか倒せなくなる

  28. より:

    黄猿は奴隷だったのかー

  29. より:

    流石トーヤくん!衣装が黄猿なだけあって、説得力がいつにも増していました。
    いろんな角度から黄猿を分析していくと、いままでの不可解な部分が補完されていってるように思えます!これからの展開も楽しみで、その際の考察も楽しみです♪

  30. より:

    奴隷は苦しい、奴隷苦、ドレーク(笑)

  31. より:

    またか。またとーや君が見逃す場面やポイントを教えてくれた…とーや君、もうピンで出来るんちゃう?笑

  32. より:

    ピカピカはニカが食べて太陽の神として完全体になる気がするんですがどうでしょう?

コメントを残す