【ワンピース考察】ルナーリア族の伏線がワノ国で回収されなかった理由。“神”と呼ばれていた謎がヤバすぎた【 ワンピース 考察 最新 ネタバレ まとめ 】

「【ワンピース考察】ルナーリア族の伏線がワノ国で回収されなかった理由。“神”と呼ばれていた謎がヤバすぎた【 ワンピース 考察 最新 ネタバレ まとめ 】」への34件のフィードバック

  1. より:

    子供がよく歌ってます\(^o^)/スケボーやってるんすけど勇気もらってます!

  2. より:

    ゾウはロードポーネグリフの座標の一つになってて、ラフテルを点対称に決まったコースを歩いてるようか気がするなぁ。
    座標は「空島」(高度10,000m)、「魚人島」(深海10,000m)、「???」(常に移動する島)、「ゾウ」(ラフテルを点として対称に移動する)感じになってるのでは・・・

  3. より:

    自分用メモ
    15.30頃~吉原など
    17.30頃~金の玉
    21分頃~ミホーク ビジネス
    23.10~親父の絡み酒

  4. より:

    プルトンが黄金で出来てるとか?(´ω`)?

  5. より:

    マルコに落とされたビッグ・マム海賊団ってどーなったんだろ

  6. より:

    『マダムシャーリーの今日の占いコーナー』とかあったら超熱いと思うぞ

  7. より:

    もう誰もドロピザには勝てないな。ワンピースで金儲けさん

  8. より:

    あれ、ビブルカードって回収されましたっけ?

  9. より:

    ワノ国の外壁壊したらプルトン解放するはずだけど海面の高さが普通に戻るわけで、海面上昇と関係あるのかも

  10. より:

    火の傷の男はエースが倒した元七武海のまだ登場していないキャラで、同じく未登場のZの腕を切り、Zが海軍を抜ける原因になった男だと思う

  11. より:

    2人になった瞬間アホになるとーやおもろすぎw

  12. より:

    モモの助はもしかしたらワノ国がプルトンを持つことで力が狙われるだけでなく自分たちがカイドウの様になることを恐れたのかもしれませんね。核兵器も日本は被爆国で拒否感情は強いですがもし戦前どの国より早く持ち使えたなら果たして今と同じような感情を持っていたか怪しい部分はあると思います。
    黒刀はロジャーと白ひげという頂点に近いものでもできなかったので単純な強さだけではないと思いますがそれが何なのか気になります。

  13. より:

    黒刀になる条件は刀が意思をもち自ら武装色状態みたいになることだと思う

  14. より:

    耳たぶ

  15. より:

    黒刀に成ると、(SBSでのヒトヒトの実を人が食べたらの件)人に成る、似てますね。

  16. より:

    9つの影とかの下りは…ドラえもん、のび太の大魔境ぽいよね。

  17. より:

    ズニーシャの罪は、壁を破壊しなかった(出来なかった)事じゃない?

  18. より:

    日本が黒船により開国したようにワノ国も黒船により開国?っていう展開もありそう。
    つまり革命軍!

  19. より:

    あれだけ象徴的な藤山に全くといっていいほど触れてなかったのが今後の伏線になりうるとかもあるんだろうか?

  20. より:

    ぞうは、和の国を開国させるのに、物理的な要塞をどかす的なことに必要なんだよね?。
    プルトンにも関係してるかもだけど。

  21. より:

    予言のところ
    ハンターハンターの予言のこと絶対言うと思ったら言わなかった
    あれもヨークシンのことか、それともその後のことかわからん

  22. より:

    ワノ国編の伏線の未解決といえば開国とプルトンだね

  23. より:

    ドレークが編笠村滅ぼした理由が分からずじまいだったのも何気にモヤモヤするなぁ

  24. より:

    15:06そりゃ海賊王じゃなくて風俗王になるんだわ

  25. より:

    黒刀になったら位列が上がるらしいけど位列は誰が決めているんだろう?

  26. より:

    伏線だと思ってたのが伏線じゃないってのもあるから何とも言えない

  27. より:

    回収されなかったから 伏線じゃないんやけどな

  28. より:

    まさかの大昔に威権順位があって……とか

  29. より:

    突然の下ネタで笑ってしまったw

  30. より:

    ズニーシャ実は古代巨人族で悪魔の実ゾウゾウの実食べてるとか? でもそれだと海歩けないか

  31. より:

    下ネタ好きです笑

  32. より:

    ワノ国編は終わったようでまた必ずルフィ達に大きく関わってくるだろうから、ものすごい回収劇が見られそう。開国と象主の事が一番気になるけど、10選じゃ足りないから伏線まとめ待ってます。

  33. より:

    うぞうむぞういぞうで爆笑してもうた

  34. より:

    とーやさんの大好きなモリアも特殊な種族ですが? でからっきょ族

コメントを残す