公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1101話で判明した事実」への15件のフィードバック

  1. より:

    くまが記憶取り除けるなら、ベガパンクから猫の要素も取り出したのもくまなんかな

  2. より:

    ボニー海賊やった時、くまは何故助けなかったのかな?
    マリージョアに拘束中と思ったのかな?

  3. より:

    会ってたけどにゅきにゅきの実の力で記憶だけ取り出したとか

  4. より:

    ノスケさん、こんにちは!

    いまさらながら…ガープもドラゴンもルフィも…道は違うけど天竜人が大嫌いで…

    信念があるのが3人ともソックリだなと思いました。

    クマは、ルフィを助け

    クロコダイルもルフィを助け

    藤虎もルフィを逃がし

    黄猿も何度もルフィを逃がしてる節があるし…

    今までルフィを逃がした人との最後の共闘があると面白いなと

  5. より:

    麦わら海賊団の中でルフィが食べたのはゴムゴムの実ではないって知ってる人いたっけ

  6. より:

    のすけさん ちょっと心配な痩せ方になってきてない・・・?

  7. より:

    くまはルフィに会ってないに一票入れたいです
    ヘルメッポの件は髪型も変わってたしサングラスもかけてたので気が付かなかったと勝手に考えてます

  8. より:

    ドラゴンの息子を見に行ったのかニカの継承者を見に行ったのかどっちなんだろ?そして僅かな時間の中で何故ルフィを見に来たのかな?次世代の成長を確認しに来てたのかな?

  9. より:

    チョイ見せの説明。。

  10. より:

    あー…そっか最初の導入見て思ったのは自我がなくなる/記憶がなくなるが「ベガパンクの技術による消去」ではなく
    くまの能力による記憶の弾き出し&ベガパンクの技術によって保管されてるっぽい辺り、なんらかの目的があって保管されていて、あれ映像でんでん虫(一応生物だし)とかにぶつけられたら、放送されちゃったりするのかな
    サターン星にぶつけるとかしてもそこまで動じないだろうしなぁ
    くまとベガパンクの意図がどういうものだったのかが気になりますね
    ちょっとテーマ違いだったかな

  11. より:

    3年前の東の海(イーストブルー)からの続きが気になって仕方がない!!

  12. より:

    ゴッドバレーでガープに助けられて
    革命軍でドラゴンに師事
    海賊としてルフィを助けたくま
    モンキー家とこれだけ関わってるキャラってイワンコフとくまくらい

  13. より:

    最新話は105巻記念ムービーと関係してくるのかな?

  14. より:

    いよいよ水星先島か?!?

  15. より:

    静かに見守る父親存在になってるやん

コメントを残す