【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと 考察】茘に君臨する"華の一族"皇族達!!"最強"13人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※華佗編 二十四までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※華佗編 二十四まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい …

source

「【ワンピース考察】【薬屋のひとりごと 考察】茘に君臨する"華の一族"皇族達!!"最強"13人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への11件のフィードバック

  1. より:

    (今回紹介したキャラは皇族の血筋ではないキャラもいますが…)
    皇族に関係するキャラで1番好きなのは誰ですか?

  2. より:

    前回の薬屋の動画も観させて頂きました。動画作成にアニメの1シーンや小説かWebか文、pixivの絵師様など家系図やテロップを使って大変作り込みがすごいp、これだけの登録者様もうなづけるなと初めてコメントさせていただきます。アニメ勢ではあります。YouTubeなどからおすすめされてサラッとネタバレw終わった部分だけweb版を読みました、今まで呪術、フリーレン、ワンピースなど自分が見ていない作品への動画だったため観ていませんでしたが素晴らしい動画と考察を、各キャラへの希望、素敵な動画をありがとうございます。これで知ったのもあるけど、いいや!と思える満足出来る動画です!

  3. より:

    呪術廻戦も鬼滅の刃でも薬屋のひとりごともなかなか頭で整理が出来ない時に凄く分かりやすい考察解説動画upしてくれるのでとても助かってます!

  4. より:

    流石に小説の内容が複雑になってきて、天祐と女華の話なんかもうぐちゃぐちゃになってきてたんで、振り返りを交えながらの考察ありがたいです!
    しかも系図も書いてくれるんで中華系に弱い自分は、登場人物の関係性や思惑がわかりやすく頭に入ってくるので助かります。
    できれば華佗編のようにそれ以前の内容ももっと詳しい解説と考察があると嬉しいです☺️

  5. より:

    薬屋のひとりごとで唯一未解決で犯人わかってない事件である毒白粉事件だけど毒白粉を後宮で流行させて利を得る人物が2人いますねぇ・・・
    こういった関係図とか見るとね。

  6. より:

    羅門(ルォメン)がロメンに聞こえる…。

  7. より:

    馬の一族と羅の一族の解説もしてほしいです!!

  8. より:

    天ちゃん皇族だったの!!??

  9. より:

    先の事は想像しか無いけど女華さんが穏やかに過ごせるといいな、あと国に特別な災禍が無い事を願う。

  10. より:

    羅の一族のキャラクター紹介してほしいです!

  11. より:

    徹底的に調査が行き届いてて本当に尊敬する
    うぽつです!いつも面白い動画ありがとうございます!

コメントを残す