【ワンピース考察】モモの助のタイムスリップの伏線がついに回収!?ロビンが発動した闇の力が凄すぎる!!!【 ワンピース 1021話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ36・37号 の ワンピース1021話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、 …

source

「【ワンピース考察】モモの助のタイムスリップの伏線がついに回収!?ロビンが発動した闇の力が凄すぎる!!!【 ワンピース 1021話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への33件のフィードバック

  1. より:

    扉絵嬉しすぎる

  2. より:

    これしのぶが死んだら10年戻るのかな?

  3. より:

    7:30 合ってましたね…

  4. より:

    仮にカイドウを倒した後に鬼ヶ島を支えてるほむらぐもが、なくなるかもやから、桃の助がほむらぐもを出して花の都を鬼ヶ島から守る(?)的なかんじ

  5. より:

    たぶんやけど、カイドウにジュクジュクは通用しないと思う。ローの時と同じように覇気が強い相手には効果がないと思うから。

  6. より:

    ならない派。力がついていかないでしょー

  7. より:

    最近ワンピースにドハマリしたんですけどロビンは武装色使えないのでしょうか?

  8. より:

    ジュクジュク モドモド ホビホビはチート能力やろー。

  9. より:

    とーやさんの、ボケっぽく有りえなさそうな想像を話してるのが、アドベンチャー漫画の楽しみ方として、聞いててめっちゃ面白いです!

  10. より:

    しのぶが人に能力を使っているところをもものすけが見てたみたいなことがあると面白いかも(時間軸的にありえるのか?、、、)

  11. より:

    4巻の第32話にモモの助の獣型が描かれています

  12. より:

    個人的にはヤバイソング面白いから大丈夫ですー^ ^
    ただドロップキックはかましたくなりますけどもwでもそこが好き!

  13. より:

    ロサミガレ・グラウボゲリィ食ったのブラックマリアじゃ無い説

  14. より:

    次は大看板との戦いやろなー

  15. より:

    鬼ヶ島にはヤマトが食べてしまったように色々な悪魔の実が保管されてるのでしょうか?例えば亡くなった人の意志を継ぐ『ツグツグの実』とか… ならば、まだ悪魔の実を食べてない人が仲間になりそうですね!

  16. より:

    1022話

  17. より:

    もう最新話出てます

  18. より:

    ヤバいの件、やめましょう。

  19. より:

    ジュクジュクで大人になった桃の助が天羽々斬を手にして心が覚醒したりするのではないでしょうか?天羽々斬を通しておでんの記憶が桃の助にフラッシュバックしておでん二刀流を獲得したりするのかな?

  20. より:

    そんなのでモモがカイドウと対等に戦えたらルフィ達の修行馬鹿にしてんのかと思うので、戦えるとしてもゴンさんのような凄まじい代償がないと納得できないです。

  21. より:

    新一の場合行き過ぎてももう一回アポトキシン飲んどきゃどうにかなるから

  22. より:

    とーやくんいつも惜しいこと言うね

  23. より:

    身分を隠す為に自分を熟させた→『よし、戻ろう』→『えっ、戻れんやん』て流れでしょうね笑っ
    しのぶちゃんならあり得ますよね笑っ
    もしくは今のしのぶちゃんの体型はエネルギーを溜めてるからで、モモにエネルギー使ったら自分の姿が戻るとかも考えられますね☺️

  24. より:

    しのぶの力で大人になったところでほんとに成長する過程と一緒の時間を過ごすわけではないと思うのでちょっとどうなのかなって思うんですよねー。急にジュクジュクで大きくなってカイドウと戦う!ってのはなー。
    トキトキの副作用とかもしくはトキが力を込めたアイテム的なもの(実はもものすけがトキの形見的なものを持ってたとして)で飛ばされた時間が回り出して元の20歳くらいに戻るとかないかな?そっちだったら許せる。
    トキトキの能力は未来に飛ばすだけでなくて本来の時間を物とかに時を閉じ込めることとかもできるのではないか?もものすけが将来必ず大人になっておでんの仇をとってほしいとトキが願って込めるシーンとかあったら感動する。

  25. より:

    「炎上マリア」ですね。

  26. より:

    責任転嫁

  27. より:

    今思ったんだけど、ワンチャン天羽々斬を大人になった桃の助が使うっていう可能性が出てきたよね

  28. より:

    責任転嫁な、転換ちゃうで

  29. より:

    とーや君の歌、B'zのLOVE PHANTOMやんw

  30. より:

    龍に乗って龍と闘うとなるとロマサガ3のビューネイ戦を思い出します

  31. より:

    なんか自分に副作用ありそうじゅくじゅくのみ

  32. より:

    あの人と言う
    バルトロメオ→ルフィ
    カリブー→ティーチ
    カリブーとティーチが好きな食べ物パイ

  33. より:

    もものすけ赤龍になりそう
    青と赤でいい感じやし

コメントを残す