【ワンピース考察】左腕が復活した"東堂葵"がvs宿儺戦参戦へ&三輪霞は羂索の意思を継承する者…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※244話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※244話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】左腕が復活した"東堂葵"がvs宿儺戦参戦へ&三輪霞は羂索の意思を継承する者…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への47件のフィードバック

  1. より:

    第20話の感想&考察を教えてください!!

  2. より:

    羂索の後釜ってメカ丸だと思ってたんだが?
    今までは脳移植しか無かったけど今の技術力ならデータとして残せるから可能で伏線として三輪ちゃんを出してた
    呪いはデータとして残るし(参照は貞子)
    変形合体メカ羂索で登場なんじゃ?

  3. より:

    やまちゃん天才

  4. より:

    東堂の光属性でほんと心が救われる

  5. より:

    東堂ガチ好きだからまた共闘して欲しいけど、2回も同じような事するかなと思ってしまう

  6. より:

    アニメ回少しズレるけど、芥見先生どこまで見聞あるんやと思ったのは、野薔薇の田舎時代の回想シーン。極端な描写はあれど、自身も田舎に住んでいて似たような経験あったのを存在する記憶として呼び起こされました笑。天晴れ

  7. より:

    コンビネーションと演出が神だった。

  8. より:

    山ちゃん金の盾までもう一踏ん張りだね!

  9. より:

    東堂が1番好きやわ

  10. より:

    虎杖の入れ替えは、虎杖の術式ではなくて、シン・陰流の正式な伝授方法なのではないでしょうか。
    門外不出のシン・陰流の正式な伝授方法として、口伝ではなく、シン・陰流に伝わる秘法により、継承者の肉体と入れ替わり、シン・陰流の要旨を掴む、、、とかどうですかね。

  11. より:

    ブラザーとならなんだって祓えるさ
    俺の術式は使えないかもしれない
    それでもブラザーとのコンビなら無敵だ

  12. より:

    羂索の意思を継ぐ者は
    虎杖の父親とかどうですかね?

  13. より:

    羂索は三輪に何かしら施してるんだろうな。メカ丸と最も親しかった人物だから羂索が目をつけてても不思議じゃないし。
    あと三輪の青髪の伏線も回収してほしい。

  14. より:

    メカ丸もスパイしてたし三輪もそんな感じなんかね

  15. より:

    拍手しなくても、場所をいつでも変えられるヴギウギの領域展開とか
    指パッチンや、舌慣らしや、歯をカン!と合わせることで発動出来るようになる…とか妄想してました

  16. より:

    ミワちゃんがけんじゃく側なら、タカバと乙骨、そっちにいくよって伝えないかな〜?

  17. より:

    20話ガチで泣けた。東堂好きすぎる

  18. より:

    誰がスクナを倒すのか想像がつかないよ

  19. より:

    悠仁と葵のペアは五条先生と同じくらい安心できるw

  20. より:

    虎杖、東堂、お兄ちゃんの絡みが見たい

  21. より:

    宿儺が虎杖の腕を直したように
    乙骨が他人の傷を治せるから治ると思うけどな〜

  22. より:

    来年の秋からの死滅回遊編が待ち遠しいな

  23. より:

    東堂の黒閃はヒロアカの映画のオールマイトオマージュだと思った!

  24. より:

    虎杖と東堂ペアはワクワクします。虎杖のギアがどんどん上がっていき成長の成果が見えます。東堂って虎杖の未知数を実践で教えられる先輩って感じ。五条も伏黒ももちろんですけど。

  25. より:

    東堂×虎杖のパチンコ技が脳内キンキンで最高だった

  26. より:

    東堂は、呪力がある手という可能性

  27. より:

    三輪がメロンパンの意思継いだら裏切って色々した後死滅回遊の終了条件の夏油、伏黒以外の死亡満たすために最後自害とかすることになるんだろうか

  28. より:

    三輪ちゃん…それで幸せになれるか….

  29. より:

    東堂は高田ちゃんの護衛とかしてると思ってる

  30. より:

    宿儺の次元斬回避できるのはブギウギって考察してる人いたね。パワーアップして伏魔御厨子の効果範囲外に瞬時に出れるかもね。でも下手に前線に出て、虎杖の発奮の為とかで殺されたら嫌。来るなら受肉体になるくらい(ボンバイエ級)のLVアップでよろ。
    三輪ちゃんはもし受肉した術者が万みたいになりすましてるのだとしても、天使の仲間で味方側につくいい奴の上に魂をブレンドしたり、切り離すような無為転変系の術式でお願いします。(いい奴が今まで黙ってる訳ないは無し)

  31. より:

    このままラルゥも東堂も話題にならないまま登場しないのしっくりこないし、激戦区だった仙台コロニーで刀も持たずに三輪が生き延びるのは不可解な描写だったから、どんな感じで伏線回収されるのか楽しみ

  32. より:

    オールマイ堂かっこよかった。

  33. より:

    仲間由紀恵がごくせんとして黒閃打つと思う。

    エンディングはNO MORE CRY

  34. より:

    釘崎は真人に一発殴られただけで、死んだ状態になってしまったけど、虎杖はボコボコに殴られても死なないのはなぜ?
    あと、宿儺はどう言う時に現れるの?

  35. より:

    「カアァァン」の音は東堂の義手の音だったとしても、この硬質な音がなるのでは?
    リカがコピーできるから、わざわざ東堂を送り込む可能性は低いが

  36. より:

    三輪のタハハって笑いが不穏すぎる

  37. より:

    「祇園精舎の鐘の声…」かっこよすぎ 東堂好き

  38. より:

    東堂の黒閃笑ってもうたww

  39. より:

    東堂の黒閃の演出見たら秤の大当たりの演出見たいわ〜

  40. より:

    三輪ちゃんだけは辞めてくれ…
    癒し枠、三輪霞であって欲しい…

  41. より:

    12月25日発売のジャンプで誰か生き返るはずだ。たぶん。それか誰かが誕生するはずだ。たぶん。

  42. より:

    東堂が義手になったら片腕だけで拍手できるようになるんじゃなかろうか?

  43. より:

    アニメのED見る(聴く)とあの三人の内、自分の意志で動けるのが虎杖のみってのがせつなくなります。原作者は登場人物殺すたびに騒がれるので、サイコパスに成ってしまったのかとも疑っています。まぁ最後は地獄楽みたいな終わり方もできるから、何とも言えないが。さて、終了時期を見誤りグダグダにならない事を祈りながら、最後まで付き合おうかと思います。

  44. より:

    ブギウギってかなりチート術式だよね
    見えてる前提だけど、宿儺の斬撃も入れ替えて宿儺に自爆を強いることできるし

  45. より:

    アニメは作画限界突破すると逆にシュールでおもろいw

  46. より:

    幸せになってくれ…!
    三輪ちゃん…!

  47. より:

    漫画でも東堂復活して欲しい

コメントを残す