【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】意味がわかると面白いサブタイトル① #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】意味がわかると面白いサブタイトル① #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への12件のフィードバック

  1. より:

    気付ける人がいるから、仕掛けた人が活きる。
    さらにそれを気付いていない人用に分かりやすく解説してくれる人に感謝しかない。

  2. より:

    ちゃんとスターの立ち方がドラゴンボールでオマージュをやりきってる感じが好き

  3. より:

    インタビューウィズヴァンパイアは映画のタイトルですね。若かりし頃のトムクルーズとブラッドピット、バンデラスと割と豪華な出演陣えす

  4. より:

    もうだいぶ終盤だけどもっとクラスメイト深掘りの話欲しかったなー
    まだまだ読んでたいわ

  5. より:

    言葉のセンスえぐいよなぁ

  6. より:

    ただただナガンがエロい

  7. より:

    しょうじくんの話かっこよかったなぁ

  8. より:

    2個目は321話の「A組からOFA」にも繋がりますね!

  9. より:

    「No.13救助訓れ」最初は命令しているのかなと思ったけどUSJで救助訓練をしようとしたところで敵が襲撃してきて中断されたから「れ」で切れてると知って発想が天才だなと思った

  10. より:

    堀越先生が「一番強い奴はドラゴンボールのキャラのようにムキムキで凄いパワーを持って欲しい。悟空の超サイヤ人も大好きだった。その影響はオールマイトにも少なからずある」って言ってたけど…。
    オールマイトってもはやブロリーでは

  11. より:

    おはようがあるということはおやすみがあるのか

  12. より:

    繋がってたりしてたり、意味やオマージュが
    凄い工夫されてて先生本当に凄げぇ。

コメントを残す