【ワンピース考察】【ほぼ確定?】黄猿もニカ信仰ある?裏切るのは実は旧三大将全員か…【まさに思わぬ衝撃】



もう黄猿の限界待ちでしょうこれは!! #ワンピース #ボルサリーノ #ニカ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【ほぼ確定?】黄猿もニカ信仰ある?裏切るのは実は旧三大将全員か…【まさに思わぬ衝撃】」への45件のフィードバック

  1. より:

    赤犬海軍、青雉海賊、黄猿革命軍の三つ巴対決なら痺れる、

  2. より:

    くまが到着したら全員そろっちゃうよな。ベガパンク、黄猿、戦桃丸、ボニー、くま。
    黄猿に何が起こるのか注目だね。
    で、サターン聖に一極集中してたヘイトがロブルッチに分散される、かなー?

  3. より:

    やっぱり 革命軍の行動が一番気になる ドラゴン サボ イワンコフ くま すべてルフィとの繋がり強い このまま サポートで終わるのは 違和感ある やっぱりこの物語の終着点を本気で 考えるときが来てると思う

  4. より:

    あ、同じ"猿"や…(安直)

  5. より:

    仲間にはならんだろうし上層部を裏切っても死ぬフラグしかみえんなー
    一緒に冒険は考えられないし

  6. より:

    途中で勤務時間が終わって寝返るパターンとかおもしろそう

  7. より:

    まさかの10人目?

  8. より:

    むしろ黄猿に対するサターン聖の嫌がらせの気がします(泣)

  9. より:

    赤犬が海軍、青キジが海賊、黄猿が革命軍になったら綺麗な感じする。

  10. より:

    なんせイメージ田中邦衛だもんな
    そら人情深い展開にしていくはず

  11. より:

    青雉が海軍抜けたのも大将の作戦やったら面白いけど実際に足失っとるしな〜

  12. より:

    黄猿が裏切り、サターン聖と差し違えて果てる際に「ボニー、あん時のピザ美味しかったねぇ。大将になって良いもん食ったが、あん時のピザを超えるものはなかった。」とかなったら、涙腺爆発する。(書いてて涙腺が、、、、)

  13. より:

    エース殺した赤犬だけは味方にはしてほしくない

  14. より:

    黄猿の正義は赤犬か、青雉どちらかが大将の座につくことで揺らぐものなのではと思います。

    現在の赤犬の徹底的なやり方の中では、立場からも裏切る事はできないと思います。

    青キジが大将になっていたら
    また違う未来があったのかなと。

  15. より:

    黄猿とルフィとの闘いをみてると『太陽の神ニカ』の力を試してるような気がしました
    天竜人と闘える実力にあるのか、伝説通りの人物なのかはかっているような
    ルフィと共に奴隷解放に行くのではないかと思います

  16. より:

    どっちつかずの正義ってそういう、、、

  17. より:

    サターン聖の攻撃がボニーに向かい…クマさんが間に合わない時…黄猿がサターン聖にレーザーを放つ…
     更にサターン聖の攻撃で黄猿は重症…その後、クマが到着…黄猿がクマに「遅いねー…来るのが…あんたの代わりに私がボニーを守っちまったよ…」なんて、展開が有ったら胸アツですよね!

  18. より:

    黒ひげ達はどーすんだろうね。

  19. より:

    まあ、黄猿は『猿(モンキー)』だから、モンキー・D・ルフィの側に行っても違和感は無いよね。猿同士だし。

    あと、他の人も書かれていますが、ピカピカは光だし、太陽は光の源だし、ここでも、同類だよね、ピカピカと太陽の神ニカは。

  20. より:

    正直、中学生の時によんだ時にここまで黄猿に感情を揺さぶられるとは思わんかった。 大人になればなるほど、海軍も海賊も悪い奴という価値観が変わってくるこの漫画は神
    早く、世界政府滅ぼしてほしい笑

  21. より:

    敵の敵は味方

  22. より:

    同じく社畜をやってる身としては、組織から離反する人達ばかりを良く描かずに、妥協しながら組織を生き抜く大人であって欲しい…笑

  23. より:

    シャボンディで立候補したのも、くまと画策して一味を逃すためだったとかだったら胸熱すぎます
    ゾロをすぐやれたはずなのにセリフを吐いてたのは時間稼ぎだったとか?

  24. より:

    黄猿がルフィ側について、サターン聖に始末させられるのがエッグヘッドの大事件だと思います。

  25. より:

    そう言えば、ルフィって太陽神ニカの実なのに光の攻撃効くんですね? 覇気が関係するで納得は出来る所ではありますが、ちょっと謎。
    太陽ってマグマより熱いから赤犬の上位になるんですかね?? 火とマグマの関係を言ってた辺りからマグマグの実の上位がありそうって思っていました。
    太陽からしたら3大将の能力って全部下位互換な気がします。

  26. より:

    メタですけど、実在の人をモデルにしてるから完全な悪役はいないんじゃないかな?と思ってます

  27. より:

    仁義なき戦いの田中邦衛演じる槙原がまさにどっちつかずの極道って感じで生き残ってゆくのを思い出しますね!黄猿は槙原と違って小ずるい感じはないけど結果優勢な方について回るかも笑

  28. より:

    実は黄猿は革命軍かなぁ?

    赤犬 海軍
    黄猿 革命軍
    青雉 海賊
    で良い感じにバラけてて。。

    ラスボスの五老星に
    三人が違う角度の正義から戦ってほしい。。

  29. より:

    黄猿がずっとスパイを演じてるとしたら凄い
    全ては世界政府打倒のため

  30. より:

    黄猿が裏切ったとしても、こちら側の戦力にこれから入るのはパワーバランスが難しそうな気がします。ボニーがサターンと接触するとくまのプログラムが作動してボニーを命懸けで守ろうとするのを黄猿とベガパンクが庇って○ぬとか…。そのおかげでルフィ達が脱出できるとかないですかね?
    そしたらくま親子もハッピー。
    なんならリリスとかが仲間になる的な…。

    いつも楽しく観てます!初コメでした!

  31. より:

    どっちにもつかないってことは誰も倒さないって事なんだよなぁ

  32. より:

    どっちつかずの正義=何ものにも属さない自分だけの正義、と無理やり解釈すれば世界政府に反旗を翻しそう。

  33. より:

    最も大きな戦いってもう世界政府対 海軍 海賊 革命軍の連合軍まである?頂上戦争が海軍 海賊(七武海)対四皇の一団+脱獄囚だからそれを越えるとなるとこれくらいあってもよさそう。

  34. より:

    どっちつかずの正義。
    僕は赤犬と青雉の間…みたいな意識だったのですが
    ひょっとしたら
    海軍と海賊の間の様な気がしました。

    勝った方が正義。

    …と似た様な感覚です。

  35. より:

    今回のくまの話があってから 全ての敵がもしかしたら大切な何かを守るための取り引きの元にあってもおかしくなく思えてきた

  36. より:

    黄猿「まだボニーが食べてるでしょうが‼️」

  37. より:

    エッグヘッドって裏切りもテーマになってそうだから黄猿の裏切りもありそう!

  38. より:

    黄猿はこの先海軍や五老星を裏切ることにはなると思うけど、今ではないと思う。
    黄猿は今まで、今の立場で表向き海軍の仕事を全うしながら彼らを守ってたんだと思う。

    もし他の大将に動かれたりしたら大事な人たちが本当に殺されるかもしれない。
    それを防ぐために自分が盾になってるんじゃないかな。
    昔から仲がいいのはサターン聖も知ってるから、サターン聖から黄猿は信用されてないと思う。
    もしかしたら今回に乗じてサターン聖は黄猿も殺すつもりかもしれない。

    なので黄猿からすれば今はなんとかサターン聖を出し抜いて切り抜けようと考えて、
    エッグヘッド編の段階で裏切るとこの先守れないかもしれないから、この先ギリギリまで今の立場を貫くんじゃないかな。

  39. より:

    だがおそらく…..想像通りの結果にはならねェよ

  40. より:

    ZARD「揺れる思い♬」

  41. より:

    シャカって…くまじゃないですか?

  42. より:

    世界政府=悪
    世界政府=海軍
    なので、
    海軍=悪ってのはちょっと飛びすぎかなぁ。
    大多数の海軍は正義の名の下にあるのでしょうし…。
    海賊=悪が基本的な考えですしね。

  43. より:

    三大将それぞれの命と引き換えに物語が進むのであれば寝返りは成立する。

  44. より:

    黄猿もニカを知ってて、こっちサイドに来て欲しい

  45. より:

    2年前の三大将の中で1番嫌いだったけど、1番好きになりつつある…

コメントを残す