【ワンピース考察】【ワンピース 1101チョイ見せ公式速報】ルフィを見に来たくま!ボニーが10人目の仲間で確定か?!(予想妄想)



ワンピースチョイ見せ #ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1101 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバー …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1101チョイ見せ公式速報】ルフィを見に来たくま!ボニーが10人目の仲間で確定か?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    もう一人の主人公って感じになってきたな

  2. より:

    スリラーバーク編のときクマの襲撃からゾロとサンジが野望を捨ててルフィの身代わりになるシーン見たら惚れるだろ

  3. より:

    すでにモモで、確定していませんでしたか??

  4. より:

    不老解除じゃない?

  5. より:

    よく巷で10人目言うがサニー号入れたらすでに10人揃ってるよメリー号の時仲間言ってたからサニー号も仲間やろ

  6. より:

    王道漫画的な流れとしては、クマに自我が戻って反逆、クマ死亡、ボニー仲間入り なのかな?
    クマ死なないで!

  7. より:

    俺はカリブーの活躍に期待してるw

  8. より:

    ベガパンクがニカのことをどこまで知っているかわからないし、そういうことができるかもわかりませんが・・・・。

    ニカルフィの『解放のドラム』が、くまの呪縛を破ってくまが自我を取り戻す!

    なんて熱い展開になったら、オイラはカンドーします。
    だって『解放のドラム』ですからね。
    もうね、アレです。
    『その時、不思議なことが起こった!』
    理屈なんて不要です。説明だって要りません、それだけでもう十分です。

    また、ボニーがくまの記憶を覗いたことで、くまから自分に向けられた思いも理解したはずです。

    尺の都合でどこまで描かれるかはわかりませんが、CPのエージェントがくまの手紙なんて渡すはずがないでしょうね。普通に握りつぶすでしょう。
    そんなアルファにブロックされていたくまの思いも、くまの記憶経由できっちりボニーに伝わってると思います。

    ボニーにとって、過去のくまの記憶は辛いものだったでしょうけれども、それでも彼女が生まれてからのくまから彼女に向けられた思いがこれで完全に伝わったはず。

    そりゃボニーだって「あたしご機嫌、サンジのピザおいしい!」ってなるでしょう。
    そういえば、ボニーの好物がピザで、サンジの作ったピザでご機嫌になってたのも、まぁ当然の結果でしたね。

    あとは回想明け、くまの登場とニカルフィの復活を待ちたいですね。

  9. より:

    ボニーはそのまま革命軍に入るのが一番フィットする 麦わらの一味に一番フィットするのは ビビでしょう

  10. より:

    ボニーの能力とクマの能力でルフィーが疲れ知らず年取らすの永遠に戦えるようになって五老星を倒しそう

  11. より:

    1コメが二人w

  12. より:

    イワンコフよりも先にルフィがドラゴンの息子というのを知っていたのには驚きですね。政府に嘘の報告をした感じなのかな。ルフィが出航する前から気にしていたなら、ニカについても知っていると思うので、シャンクスとの繋がりもありそうですね。くまがエッグヘッドに到着したら踊りだしそう。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す