【ワンピース考察】【 ワンピース 】黄猿、お前この後どうするんだ……、、、 ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1100話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1100話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】黄猿、お前この後どうするんだ……、、、 ※ジャンプ最新1100話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への29件のフィードバック

  1. より:

    五老星って強すぎますよね?
    サンジ瞬殺されてるし。

    だから、五大将と戦う展開が熱すぎません?

  2. より:

    サターン聖が黄猿とベガパンク、クマ、ボニーなどの関係性を知っていてエッグヘッドに連れてきていたとしたらこわいわー

  3. より:

    今見返すと色々な発見があるシャボンディ諸島編ですが、飛ばされる直前のルフィの「仲間一人も救えない!!」って台詞に対してくまは意味深なまでに無言なんですよね……
    、この時のくまの心境がなんとなく想像つきますね

  4. より:

    オーワ・D・ドラゴン説

  5. より:

    政府の要件は、ゴムゴムの実を食べた少年の調査依頼。そしてクマはそこで初めてルフィの存在を知る。で、ゴムゴムの実を食べた少年がルフィだと知る。で、ドラゴンと同じくDだと知る。息子だと知る。ルフィの力量を計りにスリラーバーグに行き確信し、ドラゴンにたいしての恩返しのつもりでシャボンディで逃がしサニーを守る。そんな時系列予想。

  6. より:

    2人合わせて、アルカリ?まぁ特にアルカリ性に意味はなさそうだけどw

  7. より:

    アルファとカリファでアルカリ…

  8. より:

    質問です、過去にこのチャンネルで
    公式の情報が後から入りその部分の話が全カットされた動画を探しています
    情報少なくて面目ないです

  9. より:

    くまは人格失う前にルフィたち助けるためにあんなことして、ボニーは大丈夫という確信があったんかな?
    シャボンディではボニーとニアミスしたんかね

  10. より:

    来週もしかしたらドーン島の重要さが分かる回になるかもしれない?
    くまはこの島が重要と知って来ていた可能性もありますよね

  11. より:

    仁義なき戦いのどっちつかずの極道だった田中邦衛さんのように最後までどっち側にいるか分からないキャラになりそう笑

  12. より:

    ルフィ、会ったことある人物を忘れてた描写ってヘルメッポ以外にありましたっけ。
    コビーみたいに見た目が変わりすぎてわからないというパターンもありましたけど

  13. より:

    ゴムゴムの実をルフィが食べた事を知って見に来た可能性はどうでしょう❓
    何か知るタイミングがあったのであればですが…

  14. より:

    マキノさんの子供の父親はくま説(笑)

  15. より:

    石鹸はアルカリ性(たしか)だからカリファがアワアワの実を食べたのは偶然か必然かって思いました。

  16. より:

    アルビダさん、エースがやり込めた元七武海だったりして

  17. より:

    さりげなく戦桃丸も一緒に踊ってるってのがいろいろ読み返したくなる

  18. より:

    記憶を弾けるんだから覚えてなくても不思議では、ないんだよな戻させなきゃいい話だし。本当に全く関係ない理由でなんかきたくなっただけって可能性もあるけど。そこでウープスラップさんが仁王立ちしながらよくきたなとか言ってて欲しい。

  19. より:

    今話通じて屈託のない笑顔でいたボニーの表情が唯一曇ったのがアルファと出会ったシーンなんですよね。戦桃丸はもちろん、ベガパンクにも見せてない表情です。アルファは(表向き)笑顔だったけど子どもならではの感性で何かを感じ取ったのかもしれません。まー、この後、ボニーが何かに気づく、もしくは知らされてしまうきっかけになる人物にはなるのでしようね、アルファ。

  20. より:

    黄猿が光の速度が仇となって無意識にベガパンク助けちゃうとかっていう展開あったらめっちゃ好きなる

  21. より:

    黄猿はほんと普通に正義の人
    天竜人みたいに根が腐ってるわけじゃない

  22. より:

    これはもう、サカズキもアラマキも、世界政府裏切ろう‼️

  23. より:

    黄猿がニカの事を知った理由が五老星から聞いたわけじゃなくてくまから聞いたってのが熱いな

  24. より:

    黄猿もしかして奴隷…??
    殺したく無いのに逆らえないのかな。

    アルビダさん、ゴツ上半身足細族に該当しませんか??

  25. より:

    黄猿にニカの話をしたとしたらボニーじゃないかな?仲良くなったおじちゃんに、大好きなニカと踊りを教えてあげる!って無邪気に

  26. より:

    くまの過去を知るとシャボンディ諸島でくまがレイリーに「縁あってこの一味(麦わら)をここから逃がしたい」と語ったことをレイリーは2年間ルフィに黙っていたことが感動します!!

  27. より:

    ベースなどのスラップ奏法のことをチョッパーと言うこともありますよ

  28. より:

    黄猿さん、いやボルサリーノさん。
    世界政府を裏切ってくれてもええんやで。てか、裏切ってこっちにつけ

  29. より:

    ニキュニキュで記憶を抜き取れるのは判明しているから、会っていたことを忘れていたとしても辻褄は合いますよね

コメントを残す