【ワンピース考察】【全て気付いた?】「くまの真実」を匂わせるセリフが多数発掘される…【ワンピース】



くまの過去がこんなにも繋がるとは…おそろしや。。 #ワンピース #くま #1100 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【全て気付いた?】「くまの真実」を匂わせるセリフが多数発掘される…【ワンピース】」への5件のフィードバック

  1. より:

    本当に尾田先生はヤバい。
    最近は感情の持ちようがわからないくらい驚きと悲しみとが襲ってきますよね。カミキさん同様に過去のセリフを見返してみた方は多いと思います。
    クマの記憶が戻って、ボニーと抱き合うまでは見守りたい。黄猿は…助けてくれるはず。

  2. より:

    海軍の中にも派閥みたいなのがあって、スモやんはクザン派、ドレークはボルサリーノ派だったんだろうな

  3. より:

    モリアも特殊な体形ですね! 何族でしょうか?

  4. より:

    だって「ジニー」のあの苦しい回で原稿間に合わなかったりしてるんですよ!?
    尾田さんも相当しんどかったでしょうに。あの話を少年ジャンプにどう乗っけたらいいか、どう乗っけたら少年ジャンプで読んでもらえるのかをめちゃくちゃ考えてたと思うからそれを思うと尾田さんもあの話はホンマにしんどかったんやろうなぁって思う。

  5. より:

    こーゆーの超助かるし、ワンピースがより面白くなる

コメントを残す