【ワンピース考察】【ワンピース 1100ネタバレ最新話感想】黄猿を変えたくま!サターン聖は知っている!黄猿とニカ!(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1100 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1100ネタバレ最新話感想】黄猿を変えたくま!サターン聖は知っている!黄猿とニカ!(予想妄想)」への12件のフィードバック

  1. より:

    黄猿が10人目?なんて噂をちらほら…。
    個人的には青雉に来て欲しいけど
    黄猿も好きなキャラなんでもしそうなら
    歓迎であります。
    で実際その可能性はあるのでしょうか?
    この後の展開が楽しみです。
    配信お疲れ様でした

  2. より:

    確かに思うところはあるだろうけど、情に流されないのが黄猿だから 頂上決戦時のガープみたいに無意識に手加減とかあり得そうだけど
    表立って裏切りとはないと思う。

  3. より:

    ニカが何故そこまで隠されているのかってのが気になる

  4. より:

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  5. より:

    黄猿の過去編が、語られたら裏切り確定ですね(笑)

  6. より:

    趣味の悪いサターン聖はくまが改造された後に、ボニーに真実を語りそう。

  7. より:

    なんコメ?

  8. より:

    何故、くまが七武海にして自我を失った状態で麦わらの一味を黄猿 から 助けたのか?

  9. より:

    とうてもう、素敵ですじゃぁ~

  10. より:

    黄猿が掲げる『どっちつかずの正義』って、案外『俺の正義は海軍出戻り世界政府でもないんだよ』っていう隠れた主張かもしれませんね。
    クザンの理想が裏切られた結果の『だらけきった正義』よりも、実はずっと強い主張だったりしたら、驚きですね。

  11. より:

    まだまだ終わりそうにないですね。若いシャンクスとバギーが揉めてた北極と南極にも行かなきゃだし。

  12. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す