【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ予想】ボニーが逃げた意外な方法とは?くまは何しにフーシャ村へ?世界政府の指令とは?(予想妄想)



ワンピース#ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #くま #ワンピース1101 #黄猿 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1101最新話ネタバレ予想】ボニーが逃げた意外な方法とは?くまは何しにフーシャ村へ?世界政府の指令とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    んー
    真実はどうなんだろ
    ?(´・ω・`)?
    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  2. より:

    くまはダダンのところまで行かなかったのかな?

  3. より:

    くまちーもフーシャ村に近海の主に襲われるのかな?
    サボとエースとエースの死後にフーシャ村に向かってる最中の海賊やら『ガープで撃沈』近海の主に襲われなかったのか不思議。
    近海の主ってまさか・・・革命軍のメンバー?それともルフィの母親?
    もしルフィの母親なら近海の主だとして変身した母親はルフィを助ける為に近海の主なりヒグマを食べてルフィを助けるがその後に海賊であるシャンクスが来るの知ってシャンクスごと食べる筈が避けられて腕のみ食ったり。
    くまちーがフーシャ村に向かうのは近海の主であるルフィの母親会う為
    一年後には海賊に出港するルフィを海賊止める為再度近海の主に変身して止める予定だったがルフィは近海の主が母親とは知らずに殴るなど思いました。
    それ以降はルフィ以外には近海の主出てないのも不思議だったので近海の主が母親か又は革命軍のメンバーかは気になりました

  4. より:

    イワンコフにも話してない子供の話をクマに話すもんかなぁ(´・_・`)

  5. より:

    くまがドラゴンからルフィのことを聞いているとは思えないけど、くまがルフィに会っていたとしたら、くまは絶対『何か(多分ドラゴンやニカの気配)』を感じたでしょうね。
    でもその記憶はルフィにとって危険をもたらすと判断し、ルフィがくまに会った記憶を抜き取ってしまうと思う。
    くまはそういう奴。
    抜いた記憶は自分で持つか、誰かに託した(入れた)かもしれないけど。
    託すなら、やっぱりガープかな?
    くまとガープの邂逅、ちょっと興味深い。
    ただ、くまが自分に入れたとしたら、くまとルフィの再会時に、その時ルフィから抜いた記憶を戻すのも、また味わい深そうだけど。
    もしその場合、くまがルフィになにか凄いエモい事は言っていそう。

  6. より:

    べコリ王が虐殺の手本にした国でもあるしなぁ
    何しに来たんやおまえw

  7. より:

    ドラゴンは自分のことは話さないと思うなぁー!

  8. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  9. より:

    イチコメ

コメントを残す