【ジョジョの奇妙な冒険考察】【永久保存版】荒木先生の思考とは?能力バトルの金字塔ジョジョのパワーシステムを徹底解説!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【永久保存版】荒木先生の思考とは?能力バトルの金字塔ジョジョのパワーシステムを徹底解説!【ゆっくり解説】」への6件のフィードバック

  1. より:

    一人一人が特殊な能力を持っていて、闘ったり相性があったり… 山田風太郎の忍者物の影響もあるのかな?

  2. より:

    鉄球と波紋はスタンドに近づくための技術と七部で説明があったけど技術を極めてスタンドとして開花した最初の事例が六部のケンゾーのドラゴンズドリーム(暗殺風水を極めた)から示されてるのは目から鱗ですわ・・・。
    最初に出てきた柱の男であるサンタナもカーズ曰く番犬扱いで流法も使えないんだがそれでも吸血鬼は柱の男の餌に過ぎないから上澄みではあるんだ。

  3. より:

    波紋は飽きたって言われて、じゃあ色んな種類のがあればええんやな。
    でスタンドを生み出せるの、天才過ぎるなw

  4. より:

    3コメ、正直ハモンも普通に好き

  5. より:

    ジョセフのバトルは個人的に最高

  6. より:

    一コメ最高にハイってやつだ

コメントを残す