【ワンピース考察】【祝】 トラファルガー ローさん、 お誕生日 おめでとうございます( 3分 レビュー )



Happy Birthday Law! ということで、ローの誕生日を記念して、 これまでに出たローのフィギュアをまとめて紹介! みんなの …

source

「【ワンピース考察】【祝】 トラファルガー ローさん、 お誕生日 おめでとうございます( 3分 レビュー )」への16件のフィードバック

  1. より:

    law♥のフィギュアえーやん(*^ー^)ノ♪

  2. より:

    ハートの刺青マジかっけぇ~

  3. より:

    いっぱい持ってて羨ましいです(´♡ω♡`)/

  4. より:

    コヤッキーさんはローのverVS買われましたか?

  5. より:

    コラソン好き❤️

  6. より:

    いつの間にかファンの多いローさん。
    ドレスローザのP.O.Pは買わなかったんですよね。
    買ってもよかったかなー。

  7. より:

    コヤッキーさんこんばんは♪
    毎日楽しみに拝見させていただいております♪♪
    自分もロー&たしぎ&バルトロメオと同じく10月6日に誕生日を迎え…コヤッキーさんより一足早く34になってしまいました(涙)
    毎月リリースされ続けるワーコレ収集という名の地獄から、いつ生還できるのか見当もつきませんが…(笑)
    コヤッキーさんのブログ&動画に刺激をうけながら、改めて頑張っていこうと…(ってどうでもいい話ですね…笑)
    来週も楽しみにしております♪♪

    いや~でも年末のスターウォーズワーコレ考えたら…いや考えるのやめよう…笑

  8. より:

    ローのフィギュアやっぱり多いですね笑笑
    ローのパンクハザードのPOPは中学生で予約とかできなかったんで発売日にお金貯めてお店に探しに行った思い出があります笑笑人気で定価残り一個を買えたので良かったです笑笑今も部屋に飾ってあります笑

  9. より:

    ロー好きだわ

  10. より:

    ロー誕生日おめでとう♪
    ローやエースはフィギュア多過ぎてお腹いっぱい(笑)
    クリークやクロなんかの古いキャラ熱望!щ(゜▽゜щ)

  11. より:

    ロー好き❤️

  12. より:

    ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ

  13. より:

    ローはカッコいいよな~
    でも一番はミホークですが‼️

  14. より:

    ロー様誕生日おめでとう!
    ロー様のフィギュアうちもたくさんあります!^^☆
    かっこいいですよね(*^^)

  15. より:

    ローのフィギュアはもうお腹いっぱいです…w

  16. より:

    いちこめ

コメントを残す