【ワンピース考察】くまはフーシャ村でドラゴンと会っていた!? 1101話で1話と100話の伏線が回収されます。【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



2024年1月27日THE SILENT DOGの東京ワンマンライブが決定!! 「THE SILENT DOG LIVE2024-HAPPY VALLEY-」 …

source

「【ワンピース考察】くまはフーシャ村でドラゴンと会っていた!? 1101話で1話と100話の伏線が回収されます。【 ワンピース 考察 最新 1100話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    ボニーが人質なんだから革命軍のサボやコアラに説明なんてできないと思う

  2. より:

    世界政府マヌケ前提の考察草。でも合ってそう

  3. より:

    サボ助けた時もルフィを見に来たってことですか?

  4. より:

    エースは10カ月遅れで産まれてるから17歳になるのも船出も遅れるからルフィの船出も遅らせる何らかの必要があったのかも

  5. より:

    ルフィと会ってるけどくまが記憶を弾きだしてるのではないでしょうか?

  6. より:

    ローグタウンの直前にルフィの手配書出てるからね、フルネームも出てるからわかると思う

  7. より:

    覚醒しない前提なら、ルフィを討伐して新しい人の手に回る可能性よりルフィを監視するという選択肢をとった可能性ないですかね。。。。

  8. より:

    1話ルフィ初登場・100話伝説の始まり・1101話はルフィと会わなくてもルフィを見かけて能力を知るとか

  9. より:

    海賊王に、俺はなるっ!の名セリフを言ってる所をどこかから見守ってる場面が描かれそう

  10. より:

    ルフィがベガバンクを庇い五老星にやられる。

    五老星がルフィに止めをさそうとした瞬間、黄猿はベガバンクを庇ってやられたルフィを守り、黄猿VS五老星になって、黄猿が五老星を倒して、海軍辞めて、戦桃丸とベガバンクと昔みたいな関係になって行動をともにすると予想します!

  11. より:

    ヒグマに会いに来たんでしょ

  12. より:

    シャンクスの腕獲ったのくま

  13. より:

    オレはクマが大好きだ
    皆もクマが大好きだ

  14. より:

    とーやくんの考察、意外とありそうなのよね

  15. より:

    なんで、1話、101話、1101話じゃないんだ???

  16. より:

    ルフィが出航した日は、ふ(2)な(7)で、船出に掛けたのかなーと思いました。

  17. より:

    マキノになんか言った気がするよー

  18. より:

    エッグヘッドでボニーがサターン聖に殺されそうになったところを黄猿がかばって死ぬ!とかないかなー

  19. より:

    ゴア王国って東の果てなのかっ!

  20. より:

    まさか、くまとヒグマが出会うとか!?

  21. より:

    五老星が無能っていう前提がウケる。

  22. より:

    自分も経験あるのですがお父さんと1歳で別れて10数年ご後いきなり会ってもぱっと父親だってわかりますよ。ワンピースでそこまで想定はしないとは思いますが。

  23. より:

    その通り

コメントを残す