【ワンピース考察】【ONE PIECE 1100話】フーシャ村でルフィと出会い…"くま"がルフィに伝えたゴムゴムの実&ニカの秘密&やはり黄猿は裏切る伏線が…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1100話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1100話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1100話】フーシャ村でルフィと出会い…"くま"がルフィに伝えたゴムゴムの実&ニカの秘密&やはり黄猿は裏切る伏線が…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への28件のフィードバック

  1. より:

    1100話の考察&感想を教えてください!

  2. より:

    いやーサターン聖含め政府上は話がわかるやつではない気がする

  3. より:

    エースが落とした七武海の一角はジンベェじゃないのですか?過去にエースとジンベェが戦う描写もありますし、ジンベェのセリフ[あんたが言うか]も[わしを倒したあんなが言うか]だと解釈しましたが‥

  4. より:

    ここに来てワンピース史上最高の家族愛を出してくるとはさすがすぐる

  5. より:

    溺れてるルフィの元にシャンクスを飛ばしたのはクマ

  6. より:

    ディストーションフューチャー

  7. より:

    考察動画出すなら公式のものまずは全て見ろよ
    エースが最高幹部に劣るって何で判断してるのか
    まずジンベエと互角ではない
    ジンベエと互角だった後の話がノベルエースにある
    あの時よりもエースは確実に強いしそもそもエースの実力舐めすぎ
    考察出すならここらへんちゃんとしてほしい

  8. より:

    そしてクマは仲間になる。

  9. より:

    クマは聖書通りなら本人も家族も救われるはず

  10. より:

    最近よく聞くのが 発行部数の低下が加速してて 考察多すぎて尾田先生のモチベーション上がらないと噂ありますが どうですかね

  11. より:

    ここにきて、くまの自我と共に黄猿が寝返れば、黄猿の掲げる【どっちつかずの正義】が伏線として回収される形になりそうでワクワクしている

  12. より:

    落ちた七武海って新キャラなんかな

  13. より:

    フーシャ村にはバーソロミュー・ヒグマと会いに行ってる可能性がある

  14. より:

    くまってアニメの声、あんまり合ってないよな

  15. より:

    くまってすげぇ表情豊かなのに今まですげぇすかしてたよなw

  16. より:

    黄猿、戦桃丸も一緒に楽しんでるの良かった

  17. より:

    呪術とワンピの再生数の差w

  18. より:

    命にかえてルフィを守るゾロと自分を重ねたのか、、

  19. より:

    18:15突然のかたまりは草

  20. より:

    何よりも小田っちがすごすぎ

  21. より:

    海軍を倒さない↓
    夢の果て:海軍も含む今までで最高に大きな宴?「お前らしい」も納得

  22. より:

    ないわ。会ってたら、シャボンディでルフィが相応のリアクションしてるでしょ。

  23. より:

    エースに倒された王下七武海ってジンベエのことじゃないんだ

  24. より:

    ヒグマに最後の挨拶しに行ってると予想
    くまとヒグマは繋がっている
    名前的に

  25. より:

    ベガバンクが記憶は戻らないって話をしてた時にボニーに渡すものの話もしていた。普通に考えれば最後の手紙だけど、青玉燐で作ったイヤリング(森の熊さん)かな?記憶と意識を受け継いだくまのぬいぐるみとかだといいなぁ。

  26. より:

    くまやベガパンク達五人でピザを仲良く食ってる所や解放のドラムを踊ってるのを見た後で改めてシャボンディ編を読み返したらまた違った視点で楽しめるな。あとボニーの描いたくまの似顔絵を海賊旗にしてるくまの子煩悩振りが好き。CPのアルファはCP9のカリファと血縁関係とかあるのかな?

  27. より:

    くまが本編最初の七武海で一番新入りだったんだな。

  28. より:

    小説かアニオリでエースが七武海を倒す話できるね。

コメントを残す