【ワンピース考察】【※結論】目的はルフィ?くまがフーシャ村を行った理由、これですか…【ワンピース最新1100話】



くまがフーシャ村にいる絵を想像しただけで興奮しますな。 #ワンピース #1100 #ワンピース1100 ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【※結論】目的はルフィ?くまがフーシャ村を行った理由、これですか…【ワンピース最新1100話】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ガープもちょいちょいフーシャ村に来てるし、ドラゴンの親だしってことでガープから絡みかもしれん

  2. より:

    こっそりサボの素性調査をしに来たと思う

  3. より:

    ドラゴンはなぜローグタウンにいたんだろう、、、?

  4. より:

    頭がパンクギブソンになる時もありますし 頭がパンクロットンにもなります

  5. より:

    フーシャ村、あんな東の海の片田舎なのに、将来の四皇2人とか七武海とか海軍の英雄とか革命軍No.1No.2とか海賊王の息子とか世界の歌姫とかと深く関わりがあるって考えるとすごい村だな

  6. より:

    俺もパターン1のたまたまだと思いました、しかも後に必ず旅行すると計算して。ベガパンク、くま、黄猿がグルになってサターン聖を失脚する作戦を秘密裏に立てたんだと思います、なので希望を持ってくまは旅行する島を選定してるんじゃないかなと

  7. より:

    考え過ぎじゃね?旅行の場所探しだよ。

  8. より:

    私はコビーが、あの悪魔の実シリーズのゴムゴムの実を?の台詞が違和感で夜しか眠れません。ゴムゴムの実は図鑑には掲載されていない。

  9. より:

    クマはルフィと会って夢の果て聞いてたりしないかな?それで守ってる的な。それで出会った記憶はクマの中に留めるかんじで

  10. より:

    伏線に感動する一方で、ルフィのこれまでの冒険が誰かにレールを敷かれたものだったみたいな要素はあんまり出てきてほしくない気持ちもある。
    尾田さんはその辺を絶妙にバランス取ってくれるから凄いんだと思う。

  11. より:

    エースが倒した七武海が火の傷の男

  12. より:

    ウープスラップという名前がずっと気になってたんです。
    くまの父親がクラップで。
    名前似てるんですよね。
    クラップとスラップは血のつながりがあるのかわかりませんが、ウープスラップに会いに行ったとか。

  13. より:

    『くま』がサニー号を守った経緯が明らかになる?

  14. より:

    フーシャ村…くま…ヒグマ??
    う、頭が。

  15. より:

    ドラゴンのことをしってたのは、ガープが出た時の噂が広まったからじゃないかな?

    たまたまフーシャ村らへんにいたときに、政府からの連絡をうけて、そっちの任務にいったよってだけなきがする

  16. より:

    クマが本当はルフィとフーシャ村で会っていて何かを伝えて記憶を消した説はないですか!?

  17. より:

    フーシャ村での長きにおける謎『マキノさんが抱いている赤ちゃん』がくまちーに直結しなくてもそろそろ判明して欲しいかな

  18. より:

    サニー号を守るプログラムを組み込んだシーンが気になります。

  19. より:

    ◯研ゼミのまわしもんではないんですが、小6用のの小学校まとめセットがワンピなので、ちょっと興味持ってますw
    「漢字王に俺はなる」やってみたい、、、

  20. より:

    フウシャ村でガープから、ぽろりと伝えられたパターンも考えられますよね。

  21. より:

    ここでマキノさんとワンナイト、、

  22. より:

    くまって仲間になったら今まで行ったとこ行き放題だから漫画としての展開もめっちゃ自由度上がるな、それこそこの動画で言ってる通りフーシャ村帰るのも簡単だし

  23. より:

    気が早いのかもしれないけど、エッグヘッド編のラストはメリーゴーさよならの回くらい泣ける展開来そう

  24. より:

    村長で真っ先に思い出すのは「夢か 定めか」の台詞
    それが今回回収されると仮定したら、やはりニカの実の持つ運命の話かな
    ただ、その内容は重大だけど、村長と話して、ルフィをちょっと見て、終わりでは話として薄いというか動きが無さすぎる。ニカの話をして、回の半分以上は別の場面に移りそう

  25. より:

    フーシャ村という名前自体に実は意味があったとか、今となったらそこまで考えられる
    今のワンピースは第一話の伏線がここで回収とかでももう驚かないな

  26. より:

    そもそもルフィの出生地ってどこなんだろ、出身地はフーシャ村ってなってるけど

  27. より:

    ここでコビーがでてきて、「あのゴムゴムの実」が回収されたり?

  28. より:

    エッグヘッドからフーシャ村に飛ばしたらレッドラインに激突しちゃう

  29. より:

    先走りしないで、過去を振り返れば七武海の敵を考えれば楽しくなりませんか?

  30. より:

    ベガパンクとニカの話になり古い悪魔の実図鑑読む。くまはゴムゴムの実のことが気になる。シャンクスが何年か前に奪ったことその後の滞在場所知りゴア王国行く(エース、シャンクスともどこかで出会って話してたらいいな)。ルフィを見つける。ルフィが能力使ったり笑ってる姿見てルフィに期待する。

  31. より:

    くまがシャボンディで麦わらの一味を過剰なまでに守ってたことの伏線回収なら
    おそらくニカがらみでしょうね。ニカが現れる可能性や希望を持って終わるみたいな感じかと

  32. より:

    ボニーは…ある意味腹違いの兄妹なルフィなんかな…

  33. より:

    クマの事だからルフィから会った時の記憶を消す事も可能だよな。
    でもわざわざそうする理由はわからんけど。

  34. より:

    麦わらの一味を訳あって守りたいとレイリーに耳打ちしてた時はまだ自我はあったんでしょうか?

  35. より:

    クマだけがどこからドラゴンの息子=ルフィと知ったかはこの後分かりそうだけど、ドラゴンはスリラーバークの時点で、クマに息子の存在を知られているとは知らなさそう。

  36. より:

    もしかして、ゴムゴムの実は関係無く、たまたまフーシャ村に立ち寄って、出会った時にルフィの夢の果てを教えてもらい、しかも、ドラゴンの息子だと知り、スリラーバークでゾロ達の事も知り、麦わらの一味を守ろうと決めたとか。
    ルフィの中に記憶が無いのは、ニキュニキュの能力で、自分と会った記憶を抜いたからでは。

  37. より:

    コビーがあのゴムゴムの実って言ってたの、政府がクマに探してこいって命令されて聞き回ってたとか??今回アルビダでてきたの妙だったし

  38. より:

    ステリーがここ最近に国王になって、ゴア王国の元国王と王子は異様な死を遂げているって言ってたけどクマ何か関わってるかな、、普通に旅行先候補で来たけど偶然ルフィを知ったし、なんか国王関連の事件に巻き込まれたとか??

  39. より:

    最後に記憶失った今のクマとボニー2人でクマルームの記憶に触れて一緒に世界旅行してくれ
    いやボニーはもうクマとの世界一周を果たしたから笑ってたのか。

コメントを残す